ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

新しいオモチャ

2011-11-18 19:42:56 | 日常のこと
一昨日お墓参りに行った。
この写真は、手桶に水を汲んでいる間見上げた空。

何か画素数が少ないというか、ザラッとしているというか、ぼんやりとレトロ風でいい感じ。

この写真はこの間買ったトイカメラで写した。
Love トイカメラ」という宝島社から出ているデジカメ付きの本を駅前の本屋で見つけた。
前からトイカメラに興味は持っていたけど、解説書付きのデジカメで安いということに飛びついた。



手のひらサイズのキーホルダー型トイデジタルカメラというのが売りらしい。
最近バックとかポーチとかシリコン鍋とか付録付きの本がたくさん売っている。
本か付録かどっちつかずのものも多いこの頃・・・。

家の鍵をつけているキーホルダーにつけて持ち歩いている。まさにキーホルダー型だわ!




これはアフターヌーンティーで食べたランチのパスタ。
携帯のカメラで写すとこうなる。




トイカメラで写すとこうなる。
全体に水色っぽい。
何か冷めたパスタに見えるか・・・。











最新の画像もっと見る