ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

続・ディーン・フジオカ漬け

2016-02-26 22:45:41 | 映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書
Kiite!を買わなかったので、写真が無い。

今日は心理学講座で大阪に行った。
いつものメンバーでランチして、帰りに大阪駅前の郵便局に寄った。

郵便局が発行しているKiite!という雑誌の3月号に、おディーン様が載っているという情報を得たから・・・。

そんな雑誌が発行されているなんて、全然知らなかったわ。
あまり売れてなかったらしいけど、今月号はディーン・フジオカが載っているので結構売れているらしい。
郵便局もおディーン様の恩恵に浴してる?

表紙は尾野真千子、その他ファッション、料理などの記事があって、おディーン様の記事は2ページほど。

「みんな男の子だった」というコーナーに3,4歳の頃のディーン・フジオカの写真と共に、生い立ちなどが書いてあった。

このプロフィールなら、もう知ってるわ。目新しい情報ではないな。
何しろ、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックなど、見られるものは軒並み読んだから・・・。

何を読んでもすぐ忘れるねこ吉も、興味のある事は覚えてるんだね。

340円。年金生活者は節約しなくっちゃ。何でもすぐ買うねこ吉だけど、今日は買わずに郵便局を出た。

昨日は、録画した「ダメな私に恋してください」を見直して、何もしない一日だった。

普段ドラマを見ないねこ吉が、毎週火曜日を楽しみにしているんだから、そんな自分に驚く。
このドラマが終わったら、今度は「黒沢ロス」になりそう。

おディーン様、次は何に出演するの?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る