ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

一日中雨です・・・。

2005-10-15 20:48:19 | ホームソーイング 手芸
あーめが降ります、あめが降る。遊びに行きたし(傘はあるけど)金は無ーしぃ・・・。
なんて歌いながらダラーっと一日過ごしてしまいました。

TSUTAYAで借りてきたCDをパソコンに取り込んでCD-Rを作っていました。
自称「コピー屋ねこ吉」ですから、CDのコピーやネットで画像を拾って印刷するのは得意です。

FRENCH・FINEというシャンソンやフレンチポップスなど、おフランス満載のアルバムです。


「ふらんすに行きたしと思えど、ふらんすはあまりに遠し。」 嗚呼!

ねこ吉の口癖です。

「せめては新しき背広を着て気ままなる旅に出でてみん。」

いつもここをいろいろ変えてみます。

本日のバージョンは、

「せめてシャンソンを聞いて、パリのカフェにいるつもりになってみん。」
  なんて・・・。

いつの日か、想像ではなく現実にパリに行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですねぇ (miyu-kei)
2005-10-16 00:01:55
雨の日は、なんかやる気がなくなります。

私も、ダラ~とすごしました。

ブログのフォントの色は変えられるのね。グレーの背景にインパクトがありますね。