ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

冬の日は短い。

2020-11-24 19:39:15 | 日常のこと


昼過ぎから出かけて、帰りは夕方。
あっという間に日が暮れる。

ホームから上がって、改札を出る前に振り向いたら・・・。

夕焼け?
綺麗だったから写真を撮った。



こんな雲って、なんて言うのかなぁ・・・。

家に帰ってネット検索。

いわし雲?うろこ雲?

どっちかな?



駅から出たら、早々と半月が出てた。

秋の日は釣瓶落とし・・・。

立冬は、11月7日。
とっくに過ぎてしまったね。
もう、立派に冬なんだね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-11-24 20:21:56
こんばんは!
帝国ホテルではなくなりましたー。ごめんなさい(_ _;)
でも 非日常で シティホテルも良いものですね。
返信する
Unknown (ねこ吉)
2020-11-24 20:34:25
@keikoucchan けいこ様
コメント有難うございます。
帝国ホテルじゃなくても、ホテルでお泊り素敵です。

帝国ホテルでアフタヌーンティーされたなんて素敵。
帝国ホテルでおしめしか替えていないねこ吉とは雲泥の差。

三越の天女像、素敵!
懐かしい。
遠い昔、帝国ホテルの後、三越本店にも行ったんです。
天女像をびっくりしてみたのを覚えています。
返信する