ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

大阪迷子

2021-10-18 20:34:31 | 旅行 お出かけ


今日は大阪、梅田阪急に行った。

梅田阪急に行くのは2年ぶりかも・・・。

ねこ吉は、10階にある「うめだスーク」を見て回るのが好きだ。

いつもイベントをやっていて、ちょっと変わったアクセサリーや、洋服を見て回るのが楽しみ。
買ったことはないんだけどね。

ボタンや、リボンなど、手芸材料を売っているところもあるし、ここをウロウロするのが好き。



長い間、デパートに行ってなかったから、頭がクラッとして、足元フラフラ。
これから、気候のいい間に歩いて足を慣らしておかなければね。



この子たちは、いつ来てもここにいる。
よく見るとふざけた顔をしている。



ずいぶん楽を決め込んだ奴もいる。



今日も、素敵なコートと、スカートを見つけたけど、お値段は素敵ではない。
何も買わず、下りのエスカレーターに乗った。

地階で何か食べ物を買って帰ろうと思ったんだけど、阪急の食品売り場はいつも混んでいる。
売り場も変化しているだろうから、探し回らなければならないし気力を失くしてしまった。

さて、デパートを出てJR大阪駅に向かおうと案内板を見ながら化粧品売り場を抜けて出口を探す。

え、何処だっけ?
また迷子やわ。

やっと、いつもの陸橋のところに出た。



リニューアルした阪神デパートが見える。
のぞいてみたい気もあるけど、やっぱり帰ろう。また今度。



大阪駅まで行き着いた。
座って帰りたいから普通に乗ったよ。



最新の画像もっと見る