ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

SECESSIONにお菓子を買いに。

2011-05-28 16:54:06 | グルメ、スィーツ
昨日は心理学が休講だった。
いつも金曜日の午前中は心理学講座って、ねこ吉の頭にインプットされているから
突然お休みと思うと何か嬉しい。

衣替えも中途半端だし、部屋は散らかり放題。
家の中で色々片付けていたら、一日なんてすぐ終わる。
お天気はどんより曇り空。

こんな日に掃除をしてもすっきりせんわ!なんて勝手に決めて

「何処かに行かなくてはいけないというのではなくて
行って見たいところに行こう。」

3月に友達にクッキーをもらった。
美味しかった。とても気に入った。

SECESSIONというお店のお菓子だった。
それはにしむら珈琲のお菓子部門ともいうべきお店みたい・・・。

三宮のにしむら珈琲に行ってみたけど、同じものがなかった。
ネットで調べてみると、SECESSIONの店舗は阪急御影のにしむら珈琲の
すぐ近くにあるらしい。

岡本から御影まで一駅阪急電車に乗って、キョロキョロしながら山手幹線に・・・。

「あった!あった!」

可愛いお店だった。

思ったよりマカロンも安いわ!

ねこ吉のために買ったねこ吉のおやつ・・・。

ゆっくり食べるつもりが、ついつい手をのばし・・・。

今日、残りを全部食べてしまった。




最新の画像もっと見る