ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

今年もハロウィンが近づいた。

2016-09-22 21:35:31 | 日常のこと
今日も雨。
火曜日には台風が通り過ぎて行ったのに、お天気は台風一過とはならず。

ねこ吉は体調を崩して、連休明けにお医者さんに行ったけど原因も判らず。
夏の疲れか?ストレスか?

ねこ吉は不定愁訴が多い人間だけど、それは全てストレスのせいにしている。
ストレスが無くなるわけはないから永遠に治らん気がする。

何処にも行かないと運動不足になるから、とりあえず買い物へ・・・。
市場の中で安いマッサージ店を見つけたので、30分程マッサージしてもらって帰ってきた。

市場の中の100均のお店では、すっかりハロウィン使用になっていた。

1個100円だから、お手頃感があってよく売れるんだろうな。



だからと言って、ハロウィングッズをねこ吉は買いに来た訳ではない。

100均に買いに来たのは箸箱。
たぬ吉のお弁当箱に入れる箸箱を落としたら、蝶番が見事に壊れてしまった。
100均で買ったんだから簡単に壊れる。
そして又、100均で買う。また、壊れるだろう。



そして、100均でねこ吉好みの靴下を見つける。
靴下なら充分持っている。

必要もないのに2足買ってしまった。



ダイエーに寄ったら、店内ハロウィン使用。
看板は去年と同じ。節約してるね。



いつも売ってるお馴染みのお菓子も、ハロウィン仕様にしたら売れるんだろう。

バヤリースオレンジまでもがハロウィン仕様になっていた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る