ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

可愛い子に会った。

2021-03-30 11:53:09 | 動物、昆虫


昨日の続きです。

パンダ舎や、キリン舎などを通り過ぎ、カンガルーのいる地域にやって来た。
比較的見学者が少ないので、カンガルーはいつ来ても暇そうにダラ~としている。

上の写真のカンガルーは、まだ子供らしく体が小さい。

群れから離れてポツンと立っていた。
ねこ吉と目が合ってしまった。

仲間外れにされたの?

何処か所在なさげで、このポーズで長い間立っていた。




離れたところでは、何かワチャワチャやってる。
人間でいえば、井戸端会議だろうか?



なかには、お腹出して寝てる奴もいる。
いつ来ても、ふざけたお調子者が必ずいる。



このカンガルーは正統派です。



同じ並びの檻にエミユーがいた。カップルだろうか?仲良さげ。



雄と雌の見分けはつかないけど、相手の羽繕いをしてやろうとしている。



首がハート形になったところを写真に撮ろうと思ったけど、なかなか思ったポーズをしてくれないので諦めた。



ねこ吉は、アホそうな顔をしたダチョウを撮ろうと構えていたけど、やたら走り回るので諦めた。
お尻の辺りの羽が抜けていた。
オーストリッチの羽は高いのにね。



何か言いたげな目つきです。
二重瞼でまつ毛が長いね。



失敗作ですが面白い顔なので・・・。










最新の画像もっと見る