ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

花を撮る。 ただいま修行中。

2024-02-06 20:40:44 | 植物




昨日は寒かったし、雨も降っていたし・・・。
何もする気にならなかった。

今日は起きたらお天気だったし、洗濯と買物を済ませ、昼から図書館とユニクロに行った。

先日、ユニクロのオンラインストアで薄手のフード付きコートを買った。
男女共用なのでXSを買ったが、XSはオンラインしか売っていないので。

昨日、最寄りの店舗に届いたというメールをもらったので住吉店まで行ってきた。

区役所に梅の花が咲いていた。
iPhone13のカメラがまだうまく使いこなせない。

2枚目、メシベとオシベがくっきり写って、接写が出来た。











帰りにリビングコープで、色々な花を撮ってみた。
まだ、ポートレート機能の使い方がイマイチ判らない。
試行錯誤しながら・・・。



最近は変わったラナンキュラスが増えてきたけど、これは、あまり頂けないわ。
花の中から葉っぱが出ているみたいで何だかねぇ。
ちょっと、カブみたいに見えるよね。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る