水戸から帰ってきました

2024年06月08日 | レスリング
中2の孫のレスリングの追っかけで、水戸に2泊3日で行って夜8時過ぎに帰ってきました。
でも‥‥明日が準々決勝、準決勝、決勝なんですが、涙を呑んで帰ってきました。
地区の球技大会です。
それでせもと、私だけ残ろうかと思ってホテルに延長を頼んだ瞬間思い出しました。
友人が莓を採りに来てと連絡をくれていたことを。
まさかにその約束を違えることができなくて。

明日はライブも見ている時間がないので、結果をラインで見ることになりました。

6マットで開催されて、私はBマットだけ84試合を観戦しました。
こんな楽しみを与えてくれた孫に感謝です。
減量で一回りも二回りもスリムになった孫を見ながら、勝ちたいという執念を見ました。
自分で決めたことだから、とこの1月の減量生活。
私にこの根性ありません。

明日を楽しみにしています。

水戸の町、上2人の大会でもいっていましたが、なかなか観光までの余裕がありませんでしたが、今回の前々日からいきましたので、良く歩きました。
しましまさんおすすめの勝田のザザコーヒーの本店素晴らしかったですよ。
ついでに菖蒲園にも足を延ばしました。
この話はあらためて。
読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。お帰りになる前に下の3つのうちの一つにポチッをしていただけると何よりもうれしいです、お願いします。
中島木材のホームページは こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いのわかる男の・・・・・・ | トップ | 負うた子に教えられ »

コメントを投稿

レスリング」カテゴリの最新記事