仕事納め・・・皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2010年12月29日 | 日々のこと
終わりました!!。

 本当に多くの皆様に支えられて1年間無事に過ごすことができました。

 また1年間拙いブログをお読みいただきました皆様、ありがとうございます。パソコンの画面に向かって1人書き続けるというのは案外孤独なことです。

 時たまいただくコメントや、お会いした時に読んでいますとの言葉に励まされて書き続けることができました。

 正直この位のボリュウムを書くと、自分自身の全てをさらけ出していると思うこともしばしばです。もう隠し立てなんてありません・・・・そういう意味でいい記録となると思うことにしています。

 来る年もよろしくお願いいたします。

 まあなんと言っても、本業は建設屋と材木屋の事務屋です。但し兼が幾つもつくんですけれどねえー。
 新たな年をさらに新たな気持ちで仕事に頑張っていきたいと思います。

 皆さんお仕事いっぱいくださいね・・・・よろしくお願いいたします(笑)

 佐久も予報どおり午後から雪がちらちらと舞い始めました。それでも天気予報は東京と同じなんですよ・・・・初日の出期待していますが。

 それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。
                      依田美恵子
軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら


ポチットお願い!にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ
ブログランキング・にほんブログ<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮の29日の始まり | トップ | 明けましておめでとうござい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (キイロちゃん)
2010-12-30 20:30:54
長い一年でもこの時期になると短い一年だったな~と思います。こまめなブログお疲れ様でした。来る年も相変わらず発信続けて下さい。
返信する
キイロちゃんへ (依田 美恵子)
2010-12-31 13:16:54
 いよいよ大晦日です。我が家は日常の3倍もの大家族となり新年をむかえます。
 今年最後の楽しみ・・・・宝くじに・・・ちぃちゃな期待をして、また新たな年を歩んで生きたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。
 よいお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事