masaring

自己チューの進行形日記でshow。

宗次郎さんのコンサート

2004年09月24日 | 音楽!何でも大好き

9月23日の夜、私の住んでいる
町の文化会館ホールで
宗次郎さんのコンサートが
開催された。

私の住んでいる町の一部が
世界遺産に登録された記念の
イベントで、奥さんと妹と出かけた。

何しろ田舎のこと。大阪で開催されるような
コンサートのチケット代では買う人はあまりいない。
だから、宝くじ関連で招聘できて
メジャーなアーチストのコンサートが
安価なチケット代で
開催できるように
我が町は努力しているようだ。

今回は、オカリナ・エチュードCDベストからの
曲を中心にした内容だった。

以前、「森のダンス」ツアーの時
宗次郎さんのコンサートに行ったが
心が洗われた。
今回も映像を取り入れ雰囲気の良い
内容だった。

しかし、ビックリした。
前より体型が太り気味だった。
体型を維持するのは、困難であることは
私が一番分かっていることだが
人間、常に変わるものだと痛感した。

ちなみに、今日は遅い夏休み。
槇原さんのCDを聴きながら
このブログを書いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事