masaring

自己チューの進行形日記でshow。

ショッピング

2004年09月20日 | masaringの内緒話

長女が昨日、新幹線で下宿先へ帰った。
大学院の入試を終えて
一週間ほど帰省していた。
長女が帰ると要求が多く
まあ、いいか。で
出費もかさむ。

始めに映画、「スウィング・ガールズ」
おもしろかった。
バーベキュー大会。材料選びが
大変だった。
パソコン選び。自分の時は熱く燃えていたのに
私の購入に関しては冷ややかだった。

その間にも、母親とケーキを食べに行ったり
諸々あったみたいダ。

一番頭を悩ますのが
帰省の大きな理由が服を
買うことにあるということだ。

私の遺伝か。服にこだわる。
という訳で帰省の前の日
大阪に出かけた。
服選びは慎重である。
でもたくさん買う。
つられて、私も着そうにないものを買う。

クレジット払いにした。
家に帰って計算してびっくりした。
パソコンと合わせて、
私の一ヶ月の給料に近い。

ええい、やけくそ。
閉店セールのDMが来ていた店に
今日出かけた。
体重の増減が激しいを理由に
今すぐ着る服がないを
勝手に理由にして
また買ってしまった。
とうとう、一ヶ月の給料以上を
3日で使ったことになる。

ショッピング好きな私は
やっぱり馬鹿だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落雷 | トップ | 宗次郎さんのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事