masaring

自己チューの進行形日記でshow。

ダイジョウブ。

2007年04月09日 | 音楽!何でも大好き

Img4920c720zik1zj最近やけに不安なことが多い。
具体的に例を挙げよ!
と、言われても即答できない。
なんかモヤモヤしている。

でも、このモヤモヤ感も
もうすぐ晴れると確信している。
ホームページでも紹介したが
小田和正さんの新曲が発売されるのだ。

タイトルは『ダイジョウブ』
NHKの朝ドラの主題歌だ。
時間が合わないので
見ていないし、主題歌も聴いていない。

でも、この歌で
多分、僕は大丈夫になるだろう。
4月25日にCD発売だ。
心で呟こう。
『ダイジョウブ』ダイジョウブ』!

♪ 『ダイジョウブ』 小田和正 ♪

B000nqpxqm01あの笑顔を見せて 僕の大好きな
時を止めてしまう 魔法みたいな

風が流れてる 絶え間なく 
遠く離れた人たちの
想いを 誰かに 伝えようとしてるんだ

その笑顔は どんな哀しみにも
決して 負けたりはしないから
君の大切な人にも 風に乗って
きっと届いてる

明日へつながる あの広い空へ
高く高く 心 解き放つんだ
忘れないで 君のその笑顔は
いつだってみんなを 幸せにしている♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(おぼろ・・・)。 | トップ | 31th Anniversary。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(^_^)vなんとか体調は崩さずに働いてい... (yoshimi)
2007-04-09 20:56:58
モヤモヤを吹き飛ばしてくれるような小田さんの新曲が早く発売されますように!!
人の心を元気にしてくれるようなメッセージやなあ。
それもあんな美声で届けられたらきっとmasaringさんの気持ちも晴れるよね(*^_^*)
返信する
yoshimiさん、お久しぶりです。 (masaring)
2007-04-10 18:55:16
この頃少し凹み気味です。
原因は分かりません。
でも、コメントをいただいて
少しずつ、ダイジョウブになってきました。

年中凹んでるのでブログを続けてるのかもネ。

ホームページもあるから
たまに覗いてネ。
下のアドレスをクリックして
ある曲にたどり着くと
mayuさんの歌が流れます。
一度、聴いてくださいナ。

http://www4.ocn.ne.jp/~masaring/sub1.htm

ご訪問ありがとうございました。
また、遊びにお越しくださいネ。
返信する

コメントを投稿

音楽!何でも大好き」カテゴリの最新記事