masaring

自己チューの進行形日記でshow。

4月1日(おぼろ・・・)。

2007年04月01日 | masaringの内緒話

Sakurasora4月1日。
今日、娘は就職のため
勤務地へ赴任した。
長男は依然として音信不通。
メールを送っても返信なし。
電話は通じない。

私は、一応人事異動に伴う
辞令書をもらった。
しかし、勤務場所も仕事内容も変わらず。
とうとう、14年目に突入した。

Diary050503nブログを書こうとしたら
今の私の心境と同じ記事があったので
そのまま下記のとおり
引用させていただいた。

  

出典は、「気ままにshowing」さんです。
無断転用をお許しください。

「♪卯月 卯の花 花水木♪」

4月・・・
始まりって クリアじゃない
何もかもが よちよち歩きで
不安と期待が混ざり合う
だから 4月は「朧(おぼろ)」のイメージ
ちょっと ぼんやり かすんだ感じがする

Hana233桜のあとには 卯の花 花水木が
大好きな 時間が続きます
時は駆け足で 過ぎていくけど
少しは心に隙間をあけて
「朧」の月を楽しみたいと思います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでませの山口、ありがとう。 | トップ | ダイジョウブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

masaringの内緒話」カテゴリの最新記事