あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

2月16日は・・・

2017-02-20 16:25:37 | 経済
16日は折角の暖かさでしたが、朝方はやっぱり寒い⁉日陰と春一番のかぜが冷たく感じました。待ち合わせした東京駅では、待ち合わせ時間前に先日テレビで見た丸の内側北口の東京駅ギャラリーに行ってみたら展示品の変わり目で入場禁止でした。南口の切符販売機前には以前は無かった原敬の暗殺された場所が案内書と共に有ったのを確認しました。駅の乗客たちはそんな場所には振り向きもしないで足早に出入りしていましたが、今度、友人の上京の時には案内しようとおもいますが、如何⁉

さて、友達とは改めて日時を設定して中学生時代の同期会を東京駅の近辺でやろうとのはなしで、あとは近くの日本橋の福島県のアンテナショップで名物の喜多方ラーメンを食べて、上野まで歩いて、さらに御徒町でジャンボ餃子を食べて、上野公園を散策して別れましたが、あんかつはそのあと、ひとりで浅草橋、浅草と歩いて、ドトールコーヒー店でひと休みしてかえりましたが、家に帰ったときは、電車が各駅停車の鈍行だったので随分と遅くなりました。

さて、明日は気温は下がりまた冬⁉体調のほうは外気に合わせるのに大変ですが、北朝鮮のキムジョンナムのマレーシアでの暗殺事件はビックリ👀‼ですね、自分の肉親・異母兄を暗殺するなんては、北朝鮮のやることは日本人の理解を超えるものです、この調子だと日本に対しても何をするかわかりませんね‼北朝鮮に対する防衛策はやっぱり準備万端にしておく、アメリカ頼みも更に強くタイアップしておくことが必要⁉ですかね‼

最新の画像もっと見る