あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

自己の基礎体力、抵抗力強化

2020-02-10 13:54:39 | いろいろ
はーい😉昨日は日射しも良く、インディアン・サマー、小春日和で昨日の冷たい風もなく、午後にはドック・ヤードに権ジロウをつれていくと、本当に犬‼️だとの遊び方をして楽しんでいたようにみえました。夕方はやはり冬‼️で風が冷たくなり、あんかつはドック・ヤードから、遠廻りしてJR駅の方を廻って、その近辺のあれこれの店・薬のチェーン販売店などを見ながらかえりましたが、やっぱりマスクは殆んどの棚が空で、何時仕入れになるかわかりませんの紙が張っているだけでした。こちらでもマスクなどの買い占めが出ているようですが、さらに、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどの買い占めにも波及している⁉️なんてはなしもでていました。

只、一店では、マスク三枚入りのパックが2000円の売値で残っていました。凄い高い⁉️そんなかんじです。一方、中国の武漢では、感染者、死亡者もかなりの数になっています。明日から北京市や上海市などでは工場などの稼働が再開されます。下手すると益々、中国のあちこちで感染者や死亡者が増えていくことも懸念されます。基本は先ずは日本への感染の伝播です、政府も厳しく防御体制を構築していくべきです。

1件のクルーザー の船客・乗務員の扱い方は難しいものがありますが、キチンと情報を開示さして、彼等の不安感を払拭させるとともに国内に対しても、キチンとした防御体制をとり、防御の措置を国民がとれるように情報を開示していくとともに、感染の検査、ウイルス退治の薬剤開発に全力を注ぐべきこどでしょう‼️国民も、冷静に、この感染症と対峙すべきことを広報することです。まあ、それにしても、基本は各人が、自己の基礎体力、抵抗力を強める努力をしていくことでしょう‼️ (^^♪


最新の画像もっと見る