あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

暴れハッチャク権ジロウ

2020-02-02 15:11:31 | つぶやき
はーい、昨日はこちらは冷たい風がありますがまずまずは、良い天気で、昼には毎日曜日に行くドックヤードに権ジロウを連れて行き、犬仲間での遊びの時間を作りましたが、犬にはいろんな個性もあって、噛みつき癖のある犬、ほかの犬がくると神経質に吠えまくるいぬ‼️飼い主はあれこれ神経を使って犬を遊ばせているようですが、我が愛犬権時は暴れハッチャクではあるけどその辺りの性格は極めて素晴らしいもので、フレンチブルドッグの愛犬としての個性の素晴らしいところを見た思いです。今は元気いっぱいすぎる権ジロウですが、まあ、納得です。

さて、中国発のコロナウィルス型肺炎の世界への伝播については日本でも大変な騒ぎになっていますが、先ずは冷静な対応に努めることがだいじでしょう。それにしても、中国の武漢での状況は、かなり厳しいようで、医療関係者の精神的状況も、気持ちの余裕も持てないようです。中国の習近平主席ほかの首脳たちのこれからの動きもかなり厳しいものになるようです。中国の感染者は、既に五十万を超えてる⁉️とかの見方もあるようです。とにかくこの事象は中国の経済にもかなり影響があるでしょうが、下手をすると習近平体制にもかなりのダメージを与えるかも⁉️まあ、それにしても、共産党独裁の教条的体制では、組織が官僚腐敗組織に陥ることも当然とも思われ、中国体制への影響もあれかも⁉️それにしても、先ずは、われわれの自身の健康こそ大事です、自愛して頑張ろう(*^。^*)


最新の画像もっと見る