あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

具体的な抑制策を考えて・・・

2020-07-12 13:46:57 | 政治
先日も梅雨空で、湿度が高く、むし暑い1日でしたが、夕方にちょっぴり雨が降り、そのあとは寧ろ爽やかな感じになり、暑さに弱いゴンジロウも散歩に連れ出すことができました。それにしても、首都圏での新型コロナウィルス感染症の感染者は増え続けており、特に東京都の感染者の増大は問題で、あちこちの県知事が諸悪の根源は東京都だという始末で、それにしても東京都の対応は生温い⁉️印象で、もう少し何とか具体的な抑制策を考えて実施すべきだが、国も、東京都も、具体的には法律改定をして、相応の感染者増大の抑制策を講じるべきで、これでは日本政府も東京都も不作為の怠慢だといえる⁉️

経済的な再生を意識してのはなし⁉️だろうが、高齢者の感染、生命を犠牲にしての経済的再生なんて、意味無い‼️政府は、高齢者が新型コロナウィルス感染症に感染して、生命を喪う⁉️更には入院して認知症になる⁉️などで、寧ろ経済的再生が出来易いなんて考えている⁉️なんて勘ぐりたくもなる‼️とにかく、この新型コロナウィルス感染症の抑制策については政府の施策は遅いし、評価する国民が少ない、極めて酷しいものだということを政府の責任者は肝に銘じるべきだと思う‼️そんなわけで、今はやっぱり外出自粛が一番の抑制策⁉️つまんない生活の毎日だよね😵😠‼️あんかつ


最新の画像もっと見る