あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

建国記念日!!・・・

2019-02-12 18:21:14 | 政治
先日はやっぱり今年最高クラスの寒い寒気団が居座った1日でしたが、太陽☀もでたし、近所の梅の華も咲きだして、春はホンに其処までやって来ている感じでした。昼過ぎには山田電気やK-S電気に行き、テレビのリモコン器を新しくしたり、電子辞書の修繕したりしてきましたが、電子辞書は、修繕できた⁉と思ったら、やっぱりまだ使い切れずに、またまた山田電気に行かなくてはならないようです。

11日は建国記念日‼日本のあちこちで記念式典も行われるでしょうが、まあ、東アジアの政治的緊張感も高まるなかで、いろいろ難しい事態になってきているので、さて、どうなるでしょうかね⁉最近の韓国の対日にたいするかなり厳しい政治的姿勢も、素直に日本国民に対韓国悪感情を作り上げてきていることも事実です。まあ、日本国民の大勢は、韓国に対しては、無視するべきと考える意見も多いようですが、

まあ、今の韓国政権に対しては、友好的な関係が維持できる状況でないて思うし、対韓国経済的関係をも冷えてもやむを得ない‼当面、無視するべきでしょう‼米朝会談の流れも、日本の安全保障の観点からは、アメリカとの友好的関係は維持しても、日本独自に考えることも必要で、これに韓国頼りの発想は払拭した姿勢も必要だろうね‼さて、明日もまだまだ気温は低いようです。暖かくして、おやすみなさい😌🌃💤😉✌

最新の画像もっと見る