あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

不動産家だね!?

2019-02-17 16:40:26 | 政治

はーい😄✋先日は朝方からなんだか気温が上がらない、かといって、昼頃には雪が飛んでくる、しかも、地面に落ちてはすぐに溶けて消える微妙な天気でした。それで、愛犬権たろうがせがむので、暫く振りで酒々井の公園に権たろうを連れていきましたが、野球の⚾ を見つけて大分いじり回して遊んでいましたが、とうとう表面の皮を食いやぶってしまいました。権たろうが遊んだあと、酒々井の公園を大きく2周歩いてウォーキングとしました。

今日のトピックは、アメリカのトランプ大統領が非常事態宣言をして、メキシコとの間の壁を作るといっていて、民主党は、壁を作る非常事態は無いと反発しているようですが、アメリカの政治はまたまた停滞する⁉しかも、アメリカ・中国の覇権争いで、中国の経済は翳りをみせてきているし、アメリカの経済も勢いは無くなってきた⁉日本の企業の業績にも下向きの予測が出てきて、世界的な景気停滞の兆しが出ている⁉やっぱりトランプは、政治家というより、政策のバランスを取れない取引の駆引きをが頭にある不動産家だね⁉

まあ、日本国民は、今は対韓国でイライラしているけど、まあ、韓国政権が崩れるのを冷静に見て、国際世論に着実に韓国政権の無謀、真義ない史実を訴えていくことが大事だね‼アメリカも、その辺の韓国政権の北朝鮮よりの変節については、理解しているようだし‼まあ、緊急避難的なことは対抗措置を構えても、あとは放置しておく、無視しておくことが最良の策だね‼先ずは健康第一だ!!(*^-^*)

最新の画像もっと見る