あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

あけましておめでとう・・・

2017-01-06 14:57:51 | 経済

あけましておめでとうございます。

昨日は冬でした。朝方の気温は低く、手先が冷たい冬でした。そんな日ですが、病気は早期発見・早期治療!です。検査で早くから病院に行き、検査で大変です。検査は、何故か、緊張もするし、その結果も不安だし、終わった時には疲れがどっと感じるものです。でも、検査自体は、病気を早く発見すれば対応治療も簡単‼だということですね!

昨日は、築地中央卸売市場も開業、賑やかな寿司ざんまいが大間のマグロをキロ350000円でせり落とし、総額7000万円を超えて、気勢をあげました。冷静に考えると妙な感じですが、日本特有の正月ご祝儀ということでしょうね‼まあ、今年の日本経済もアメリカのトランプ大統領次第⁉でも、慌てずに、いろんな風にも対応できるように気を引き締めて、政府、政党、経営者、国民もいきたいものです。

最新の画像もっと見る