赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

血尿 そのその後 のその後

2009-06-12 10:39:05 | がん
検査結果では、やはり放射線性の膀胱炎ではないか? ということでした。

子宮検診では、再発に関する結果は ナシ。
尿の中に、悪い細胞らしきものは ナシ。

なので、クリアです。

ただ、止血剤を飲んでいるのですが、依然として毎日出ているので、
念のために、来週泌尿器科の精密検査を受けておくことにしました。

念のため、なので、心配はしないでいいみたいです。


で! ここからが肝心!!

ジムも ダンスも 全然 O K  どぇーす。

と言われました。
自分で貧血ぎみだな?と思ったら 無理をしないようにって。
看護士さんに聞いたら、アッカンベー をして不自然に白くなっていなかったらいいみたいです。

 やったーい  遊ぶぞー。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ エステ | トップ | 今回思ったこと。 (下の記... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪♪♪ (おうな)
2009-06-12 18:30:40
もなちゃん こんにちは。

OK♪ のご報告 ありがとね。

ジムもダンスも ハイハイ 嬉しく了解!

おうなのプール 今日6回目でした。
深い方でも少しづつ歩くようになり。。。おちびのおうなは首というより顎あたりまで水につかってるって感じ。。。
足をついて前に進むのがなかなか大変なんですぅ。。。 エイッ 足が浮くんだから。。。顔を水に漬けちゃえば。。。アラッ 浮きましたよ! 足を上下して。。。ほら前進してるよ♪
手はなんだか無我夢中。。。

ということで勿論息継ぎなどできるはずないけど。。。25メートルを往復してしまいました。 嬉しかったわ♪
数十年ぶりなのよね。泳げるなんて思っていませんでしたから。自分でちょっとびっくり!

嬉しくって、つい報告しちゃいました。(^・^)
返信する
すごい すごい (もなみ→おうなさん )
2009-06-12 19:38:53
おうなさん すごいじゃないですか! すっかり遅れをとってしまいました。
もなみは、泳げませ~ん。
息の続く限り手足をバタバタさせて、着いた所まででおしまいです。

首まで水につかるのは 今は怖いだろうな~。
そのうちおうなさんに教えてもらおうっと。

お陰様で、体調は順調です。
明日がらがんばるんだ。

スイミングのお話また聞かせてくださーい。楽しみにしてます。
返信する
わ~い (メアリーアン)
2009-06-12 19:55:32
よかったぁ!

だるさも消えたんですね。これで心おきなく来週に突入ね。でも、でも、くれぐれも無理はだめですよ~。
返信する
ルンルン (ハミング)
2009-06-12 20:22:44
ヨカッタ。安心ね

あそべ~! たのしめ~!
私もあそぶぞ~!
って お疲れ出ない程度にネ!

一緒に遊べたら良いのに・・・ネ
返信する
よかったあ! (ともちゅわん)
2009-06-12 21:35:14
もなみさんの通った道を私も通ってきているからね・・・本当にドキドキしてました。

ああ~でもこれでホッとした。やっぱ、もなみさんはすごいっ!内心はドキドキしていたでしょうけど、とても冷静に見えました。

何年経ってもこんなことがあると、不安になっちゃうね・・・みんな同じだよきっと。

この先こんな風にスリリングな(!?)出来事が、私にもどれだけ訪れるんでしょうね・・そんなとき、支えてね~~~私も少しでももなみさんを支える一人になりたいですが(受け止める腕っ節には自信あるよ~)なかなか小心者で、結果を聞くまではコメントできずにいました・・・ごめんね。
返信する
ありがとー (もなみ→メアリーアンさん)
2009-06-13 22:15:34
メアリーアンさん こんにちは。
まだ、ちょっとだるいんだけどね。 とにかく陰性でよかったです。
無理しないようにしまーす。
返信する
ルンルン (もなみ→ハミングさん)
2009-06-13 22:16:53
ハミングさん ありがとです。
遊ぶんだ~ 楽しむんだ~
呼んで、呼んで、どこにでも行くよ~ん 
返信する
うん。がんばった。 (もなみ→ともちゅわんさん)
2009-06-13 22:22:01
ともちゅわんさん こんにちは。
一番最初に考えたのは、ともちゅわんさんのことだった。
ともちゅわんさんたち同じ治療をして、もなみの後に続いてきてくれてる人のことだった。

もし、悪い結果だったら申し訳ないなって。

でも、いろんなドキドキはあるけど、その度にそれなりの対処で乗り越えていく姿も見てほしかったんだ。

いつも励ましている皆さんに すごお~く励まされました。
感謝感謝です。

きっと、ともちゅわんさんもいろいろとあると思う。
でも、大丈夫だからね。

よ~し、ついて来いや~ 
返信する
こんちわ~ (ROUBA)
2009-06-15 13:44:39
いつも覗いてばかりでゴメンネ
嬉しい報告ほんとよかったぁ~~~
返信する
こんにちは~ (もなみ)
2009-06-15 19:20:55
ROUBAさん こんにちは。
ありがとですうー。
元気でーす。
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事