赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

1年間ありがとうございました。

2008-12-31 12:40:58 | Weblog
今年も残すところ 12時間をきってしまいました。

いろいろなことがありました。

嬉しいこと、楽しいこと、たくさんの人との出会い。

悲しいこと、辛いこと、たくさんの人との別れ。

どのひとつひとつをとっても、今年の思い出であり、

もなみの歴史だと思っています。

多くのみなさんに 歴史を作ってもらったこと ありがたく思っています。

たくさん たくさん ありがとうございました。

来年も 良い年になりますように。

では、みなさん


 よ い お 年 を   



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぇとさんのこと。 | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もなちゃぁ~ん (himiko)
2008-12-31 15:01:21
今年は再会できてウレシかったよぉ~
来年はもなちゃんのおかげでもっとうれしいことになりそうだけどぉ~^^

いろいろあるけどさ
頑張って生きていくことが大切だよね!!
来年は今まで以上にもっといろんなこと、もなちゃんと語りあっていきたいよ!!

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
返信する
もなちゃん ありがとう♪ (おうな)
2008-12-31 17:53:31
喜びも悲しみもたくさんあった平成20年 1月ごろは米国の経済危機が我が家に影響あるなんて思ってもいなかったのに。。。二人とも老齢なので家業をやめることにしました。

そんな寂しい気持ちをもなちゃんやここの皆さんとの交流で明るい気持ちに切り替えていただきましたこと度々でした。ほんとにありがとうね。

とりわけ「源氏物語」の世界に導いてくださって おかげで豊かな毎日です。昨日今日 思いがけなく「ひがし」の光源氏が再放送されとってもとっても嬉しかった!です。
柏木、横笛、微妙なところなので何回も読み返しながら、源氏がカワユイ薫に自然に愛情を深めていくところに温かい源氏がよく描かれていてほっとしながら読んでいます。

温かいもなちゃん大好きです。
来年もどうぞよろしくね。(^・^)
返信する
ありがとう♪ (nagu)
2008-12-31 21:06:26
今年の1年はとっても充実してました。
LwCのメンバーとも沢山語り合えたし
もなちゃんにも会えたし(^ω^)

来年は、himiちゃんも言ってるけど、
もっともっと楽しいことが待ってるよねd(^ω^)b
今からウキウキしてます。
1年、ありがとう。
そして来年もよろしくヽ(^ω^*)ノ
返信する
ありがとうです。 (もなみ→himiちゃん)
2009-01-01 13:20:49
himiちゃ~ん いっぱい応援してくれて ありがとうございました。
もなみはhimiちゃんのおかげで、ぐっと世界が広がったよ。
感謝しています。
3月楽しみだね。
まったねー。
返信する
源氏つながり ♪ (もなみ→おうなさん)
2009-01-01 13:21:35
おうなさん こんにちは。
2008年は「源氏1000年紀」でもりあがりましたね。
おうなさんのおかげで、もう一度源氏を見直すことが出来ました。
いや~何回読んでも「源氏」ってすばらしいですね。

返信する
ウキウキ (もなみ→naguさん)
2009-01-01 13:24:55
naguさん こんにちは。
naguさんには 2回もオフ会できて、超仲良しになっちゃいましたね るん♪
これからも頼りにしています。
よろしくね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事