赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

きすげ

2006-07-23 11:55:13 | 遊び
霧ヶ峰に来ています。きすげの花が綺麗に咲いていました。
雨の影響で、谷筋の道路が何ヶ所も崩れていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急 お願い | トップ | カキ氷は何味が好き? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きすげの花 (RICOCO)
2006-07-26 15:49:13
こんにちは。



きすげの花??初めて見ました

優しい感じの花ですね、、

葉は、春菊みたいで美味しそう・・・・

(やばい、食べ物に飢えていたので美味しそうに見えてしまう。。。。。。)



返信する
ニッコウキスゲかな? (もなみ→RICOCOさん)
2006-07-26 19:32:13
RICOCOさん ゴメンね。

これ、ニッコウキスゲっていうのかもしれない。

日光にないのに ニッコウ***か?と思って、とりあえず携帯からアップしたので、きすげってしておいたの。

葉はスースーとしているんだけど、ユリの花みたいで、

あ~~~一輪だけアップを撮っておけばよかったな。

ゴメンね、ニッコウキスゲで検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事