赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

緊急 お願い

2006-07-20 11:36:02 | 遊び
今、ひみ子さんの「癌々行こうぜ」のホームページでアンケートというのをやっています。

癌患者さん用のアンケートもあるのですが、
「みなさんに質問です。」というところの 第1項目に
「どっちがすきですか? きのこの山 or たけのこの里」というのがあります。

もちろん!もなみは 「きのこの山」 が好きです。
チョコレートとクラッカーがキッチリ分かれて 混ざり合ったり粉がくっついたりしていないところが好きです。
2~3個きのこを丸ごと食べて、
その後は茎の所を持って 傘のチョコレートをポリポリあま~くいただき、
最後にこれまた乾いたままのクラッカーをカプッと食べちゃうのが
美味しさの極意!


みんな 「きのこの山」 の方が好きだろうに、
なんでいつまでも「たけのこの里」はなくならないで がんばっているんだろう
「きのこの山」 の「きのこ」とセットだからなー 
「きのこの山」 の引き立て役だよな~ 

なんて思っていたら

     な な なんと。
2対6で 「きのこの山」 が負けていたんです。

あぜ~~~ん

そういえば、娘や息子も「たけのこの里」が好きだと言っていました。


     な ぜ ??

いや、しかし、味の好みを言っても仕方がないので、
ここでもなみから たってのお願いです。

ぜひ、ひみ子さんの「アンケート」のサイトに行って

「きのこの山」 

「きのこの山」 



「きのこの山」 

に清き一票を加勢してきてください。  お願いします。


アンケートのサイトは ココをクリック! → 

     た だ し

もなみは、あくまでも、「きのこの山」 の応援をお願いしています。
「たけのこの里」が好きな人には・・・ナイショ・・・  にしておいてくださいね。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生存率 | トップ | きすげ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (yuka♪)
2006-07-20 14:00:46
わたすは「たけのこの山」派なんですよ~だってクッキー&チョコのハーモニーがとっても美味しいんですもん!きのこの山はダンナが好きですね~。だから今日も偶然ですが2種類買ってきましたよぉ。まっどっちも美味しいからいっか!
返信する
やってみました~♪ (りんりん)
2006-07-20 20:16:07
でも、もなみさん ごめ~ん・・・

実は私も完璧「たけのこの里」派です



小袋に小分けされた大袋のやつを買った時も、家族で「たけのこ」の取り合いです



クッキー部分のサクサク感が好きなんですわ

ってことで、「たけのこ」に一票入れちゃいました~
返信する
Unknown (ひみ子)
2006-07-20 22:17:19
“緊急”って・・・ナニゴトかと思いましたよぉ

てか、もなみサン面白すぎです!(≧∇≦)

ファンになってしまいました~
返信する
えー??? (もなみ→yuka♪さん)
2006-07-21 12:59:57
は~い yuka♪さん 



ま、ま、まあどっちもね。美味しいからいいんだけど・・・

2種類買ってきたの?すごい偶然。

もなみは 「きのこの山」買ってきました。



これって販売に貢献していると思わない?

ひみ子さんは明治製菓から表彰されても良いって感じ。
返信する
え えー??? (もなみ→りんりんさん)
2006-07-21 13:05:44
りんりんさん・・・こんにちは・・・ちょっと引きつり気味



「たけのこの里」に一票入れちゃったのね。

一番恐れていた、最悪のパターンになってしまった



だーかーらー。「たけのこ派」にはナイショにしておきたかったのに・・・



もなみも大袋買って来ますよ。なんかお得だモン。

我が家は好みがバラバラなのでちょうど良いバランスです。



でも、箱だとたまにレアなイラストがあるんだよね?知っていた?

大判小判があったり、お地蔵さんがついていたり、

以前は集めていたんだけど、また見かけたらアップしますね。
返信する
ありがとうです。 (もなみ→ひみ子さん)
2006-07-21 13:08:31
ひみ子さん ありがとうございます。

HPを作るにあたって、まず始めたのが「100の質問」でした。

尊敬するカリスマ管理人のひみ子さんに 誉めてもらっちゃって・・・照れちゃう。

これからも よろしくお願いしまーす。
返信する
絶対「きのこの山」だよね♪ (みほな)
2006-07-23 11:06:02
ワタシのブログへの書き込みありがとう♪

投票すませたあとなんですが、

絶対「きのこの山」デス!!

もなみさんと同じ味わい方をするのはやはり「きのこの山」派としての特権?なんでしょうか…(なんのこっちゃ?)



「きのこの山」派が少ないのが残念…(泣)

あとでトラバしますね。
返信する
んだよねー (もなみ→みほな)
2006-07-24 18:36:14
みほなさん ありがとね~。

こんなに面白い企画教えてくれて 楽しかったです。

正直 いまだに「たけのこの里」のほうが多い理由がよくわかんないんだけど。



でも、「きのこの山」も「たけのこの里」もみんな好きだから、

これからも いーっぱい食べちゃおうね ♪
返信する
『きのこの山』vs『たけのこの里』 (RICOCO)
2006-07-26 15:42:39
もなみさん、お久しぶりです

本日無事退院してきました!!

応援有難う御座いました^^





んで。。。。。

『きのこの山』『たけのこの里』



私も、

『きのこの山』派ですねー

ひみ子さんの所でアンケートしてるんですね

行ってみよっと
返信する
やったー! (もなみ→RICOCOさん)
2006-07-26 19:28:54
RICOCOさん 



ココちゃん退院おめでとーございます。

小さいのにがんばったね。

やっぱりお父さんとお母さんの気持ち伝わって 自身に結びついているんだわ!

えらいよ ☆☆☆



ところで、「きのこの山」すごいよ!

11対15でどんどん「たけのこの里」に迫っているね。

RICOCOさんの1票のお陰よ。

もなみ一人の力じゃなんにもできないけど、

みんなの応援の力って大きいね。

感激しちゃった。

ありがと。

返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事