赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ガンで訪ねてきてくれた 貴女へ

2021-01-29 09:28:11 | ガンで訪ねてきてくれた貴女へ

いつまでも病気だったことを考えてもしょうがないから

また、新しい自分が見つかりそうだから

赤い靴をはいて外に出てみようと思います。



もなみは20年前 子宮ガン3b期で抗癌剤併用放射線治療を受けました。

でも今は信じられないくらい元気です。

こんな生き方もあるんだ ってちょっと寄ってみてね。

初めていらした方、初めましてこんにちは。
以前はゲストブックがあったのですが、今は終了してしまったので、
よろしかったら下記アドレスまで メールをいただければと思います。 
monaminoakaikutu1@yahoo.o.jp

がん患者に100の質問(2004年10月1日(金))は → こちらへ

入院当時の日記は → こちらへ 

もなみから貴女への メッセージ

1 癌のステージが高いといわれてショックを受けている貴女へ

2 5年目を目前に。

3 これから入院しようとしているあなたへ

4 手術や治療をまっているあなたへ

5 入院しているあなたへ

6  すっかり癌を忘れて

7 グレーゾーンにいるあなたへ

8 クラス3とステージⅢについて

9 癌になった人となったことのない人

もなみから貴女への メッセージは → こちらへ で一覧もできます。



直接メールでお話したい方は、左サイドのメッセージからおたよりください。
メール欄にアドレスを入れていただくと、もなみから返信することができます。
下のアドレスへメールを送っていただくこともできます。合わせてご利用ください。

よろしくお願いします。

メールはこちらへ → monaminoakaikutu1@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 項羽と劉邦 | トップ | 1番とったど~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンで訪ねてきてくれた貴女へ」カテゴリの最新記事