JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

初節句

2023-05-04 15:54:06 | その他
天使が舞い降りて1か月、5月だから初節句ということになる。
このお休みでわが家に最初のたびに来るというので節句モードを準備した。
こいのぼりを贈りたいけど、マンションでたぶん外には飾れないだろうと思い室内用にした。



隣のはもう一人の天使が来た時にオクサンが焼いたもの。



そして二人の息子のどちらも持って行かなかった、わが家の株とも久しぶりに出しました。



こうやると、男の子が育っていくのだと思いました。

こどもの日を前に天使三人が揃おう事になって、ジイも久しぶりに朝からコロッケを作りました。



バアはタケノコを炊いてローストビーフ。

 

それとちらし寿司で5月のさわやかな日を祝いました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いが全開で SO MIILES / ... | トップ | ジョバンニ・ソッリマ 無伴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事