高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

衝撃またしても発覚したマクドナルドの肉の正体! 性懲りのないやつら!!

2019-09-16 00:10:00 | 危機です!

衝撃またしても発覚したマクドナルドの肉の正体!

性懲りのないやつら!!

 

マクドナルドの肉は、いったいなんのにくなのか?

ついにその肉の正体が明らかになりました!

 

マクドナルドが裁判で敗訴

イギリスの有名シェフ、ジェイミー・オリヴァーが「マクドナルド」に対して、裁判を起こしました。

 

しかもその裁判では「マクドナルドの肉の正体は、食品として定義不能である」という内容で、なんとオリヴァーは勝訴しました。

 

つまり、マクドナルドの肉は

「食べ物としてふさわしくないもので構成・調理されている」

ということになります。

 

マクドナルドの肉の正体

 

オリヴァーが勝訴した裁判により、マクドナルドのハンバーガー「肉」が、動物性脂肪生地とアンモニアから作られていることが証拠付けられたのですからユーザーは、大騒ぎです。

 

マクドナルドのファーストフードチェーンでは、本当の肉の代わりに、食用肉から出た

 

・くず肉

・健

・脂肪

・結合組織を混ぜた物から成るペースト状の生地

・アンモニア

 

が使用されていることが証明されたのですから、日本でも厳しい態度で対応してもらいたいものですが、なにせいまだに「アメリカの占領下」であり「植民地」ですから、規制することはできません!!

 

 ましてや支配者たちの食べ残しの人肉を処理していた「ご用達企業」ですから、権力者の一因ですから厚生労働省も何にも言えません・・・。

 

人間の食べ物でない「くず肉」とは

 

くず肉とは、商品価値の低い食用の家畜の肉の事で、骨格周辺やブロック状に切りそろえた際の切れ端とか、更には各種器官周辺部に位置するあまり見た目が良くない肉です。

 

イギリスでは、骨なし成型肉はドッグフードや鶏の飼料にされ、人間が食べる食品への使用は禁止されています。

 

何度も「使用をやめる」と発表していたが守らない!!

 

・マクドナルドは、2011年に「アンモニア消毒をした牛肉」の使用をやめると発表していました。

・2012年には、オリヴァーが「ピンクスライム」と呼んだバーガー用の「骨なし形成肉(くず肉や内臓などを接着剤で固めたもの)」の使用中止を発表していました。

 

このように何度も使用をやめると発表していたのに、未だに使用していたことが今回の裁判で明らかになったのですから、こんな会社は日本から追放することだな!!

 

 ファストフードがもたらす危険性

 

・ファストフードを週に2回以上食べると、糖尿病や心臓病のリスクが強まます、

・週に4回以上食べたら、がんや心筋梗塞で死ぬリスクが80%も高まると言われています。

 

さらに、妊娠中に食べると、胎児の脳に変化が生じ、赤ちゃんは過食症になる危険性もあるそう...

 

・糖尿病

・がん

・心筋梗塞

・うつ病

 

など数々の悪影響があります。

 

2003年、世界保健機関(WHO)は、

 

・ファストフードは肥満につながる!

・タバコよりも有害!

 

と警告しています。

 

まさか・・・こんなことまだしていないだろう?


私たちの身近にある「マクドナルド」がこんなにも危険な食品ですから、食べないことです。

マクドナルドは美味しいですが、人間の食べる肉ではありませんので自分の健康を害してまで食べないことです。

 

々な事件がありましたが「アメリカ」や「中国」の食品は食べないほうが身のためです!!

クックして応援を宜しくお願いします

 

 

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

 

  

 

 

 

・ペットにも有効です!!

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 

 

  

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。  

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 



千葉県の大停電には不可思議なことが多すぎる!!

2019-09-16 00:05:00 | 危機です!

千葉県の大停電には不可思議なことが多すぎる!!


no title

 東京電力は、台風15号の影響で千葉県内で続いている停電について、13日夜、記者会見を行い、千葉市や市原市などでは 3日以内に復旧できる見込みという!!

 一方、館山市や鴨川市などでは広範囲にわたって甚大な被害が出ていることから、
2週間後の今月27日までにおおむね復旧することを見込んでいるという。


 しかし電力の復旧が大場に遅れているということについて、専門家たちは一様に首をかしげています。

 つまり復旧に時間がかかりすぎているというのです。

「移動用の小型発電機もあるはずですし、災害用の予備電力もあるはずですから何らかの応急処置が迅速にできるはずでが・・・遅すぎます」

というのである。

 東電は当初の予定から大幅に遅れることについて、担当者は「かなり過小な想定をしてしまった」と答えていましたが、各市町村より被害状況が上がってきているはずですから「過小な想定」とは・・・。

 東京電力によりますと、千葉県内では13日午後8時半の時点で依然としておよそ17万8900戸で停電が続いているといいます。


 東京電力は、午後8時すぎから記者会見を行い現時点での各地域の復旧の見通しを3つの期間に分けて提示しました。

 このうち、鴨川市、南房総市、館山市、鋸南町では、2週間後の今月27日までに復旧することを 見込んでいるといいます。 

 
 東京電力は午後3時までに、およそ5万戸が対象としていします。

 君津市、富津市など18の市町村では、1週間以内の復旧が見込まれ 7万戸が対象のようです。

 また千葉市の緑区や若葉区など、市原市、袖ケ浦市佐倉市、成田市など、15の市町村では、3日以内に復旧することが見込まれ対象は7万戸だとしています。

 

 一部の山間地などでは3日以上かかる地域もあるということです。   

 また、復旧が当初の予定から大幅に遅れることについてこれまでに経験したことのない規模で電柱が倒れ、かなり多数の設備損壊が発生していることが判明したため、改修する規模が相当あることが分かったと述べました。

 東京電力は、ほかの電力会社からの応援も含めて、最大で1万6000人体制で復旧作業にあたっています。

 もしかして千葉県には、米軍や自衛隊の特殊(ハープ)な基地や東大関連の地下原発(柏、千葉、茂原、成田)などが複数ありますので、これらに対する何かが起こっているのではないかとも推測します。

 今夜も追い打ちをかけるように大雨が、千葉県を襲います!!

 

クックして応援を宜しくお願いします

 

 クックして応援を宜しくお願いします!

  

 

・ペットにも有効です!!

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

  

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。  

 

 

人気ブログランキング