goo blog サービス終了のお知らせ 

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

スパイクタンパク質が「血栓を引き起している!!

2022-11-19 00:05:00 | 猛毒

スパイクタンパク質が「血栓を引き起している!!

スパイクタンパク質が「血栓を引き起こす理由」がほぼ完全に解明。

コビットワクチンに使用されているスパイクタンパク脳卒中、心臓発作、血栓の原因になるとの科学的研究結果発表されました。

The Daily Expose Covid-19ワクチンに使用されているSARS-CoV-2スパイク・プロテイン、脳卒中、心臓発作、偏頭痛、血栓などの危険な副反応を引き起こすことを発見した科学的研究発表された。

ワクチンのパイオニアあるジョナス・ソーク博士設立した権威あるソーク研究所は、Covid jabに使用されているSARS-CoV-2スパイクタンパク実際に血管障害を引き起こしていることを明らかにする衝撃的な科学的研究を発表しました。

スパイクタンパク質の血液への完ぺきな作用

新型コロナの自然感染、あるいはワクチン接種後の「血栓」というものについては、2021年頃までは曖昧な感じでしたけれど、今では、

「確実な(副)作用のひとつ」

だと考えられています。

しかし、それは昨年あたりまでは、「微細な血栓」という理解が一般的でした。もちろん微細な血栓にしても、毛細血管などの細い血管などへの影響は考えられるわけで、人によっては十分に症状が出るものではあります。

しかし今年になって、一部の人たちで、その血栓が「異様な状態」であることが示され始めました。以下の記事で、長さが数十センチもあるような血栓…というより「正体不明の固まり」が亡くなった人たちから次々と見出されていることを取りあげていた米エポックタイムズの記事をご紹介しています。

ともかく、2021年以来、一部の人たちに、それまでの医学上での「通常の血栓」というものとは異なる一種「異常な状態が血液に起きている」ことがわかってきました。

 

上の記事で、アメリカの遺体衛生保全者 (エンバーマー)の方は以下のように述べています。

 「これらの血栓は非常にゴムのような感触で、防腐処理中に使用する静脈から非常に長く出ます。

それらは本当にミミズのように見えます。これまでのキャリアでこのようなものを見たことはありませんでした」

ある事例では、フォスター氏は、同じ遺体から長さ 2フィート (60センチ)の血栓と、少なくとも 12インチ (30センチ)の「複数の」血栓を引き抜いた。 

今回ご紹介する記事もエポックタイムズに寄稿されたものなのですけれど、ユホン・ドン博士 (Dr. Yuhong Dong)という方が、これまで発表されている多数の研究論文を引用して、

 

「血栓が作られるメカニズム」

を、ほぼ完全に説明していました。

ユホン・ドン博士は、もともとスイスのノバルティス・ファーマ社の抗ウイルス薬開発における上級医学科学専門家であり、ワクチン研究のプロです。

非常に長い記事ですので、ともかく本文に入りたいと思いますが、最初に書けば、

「原因はスパイクタンパク質」

です。

 

しかも、単純なメカニズムではなく、複数の要因によります

そのメカニズムの中のひとつで驚いたのは、「スパイクタンパク質は、アミロイド様物質を形成する」ということでした。

 

アミロイドというのは、最も簡単な説明ですと、以下のようになります。

> アミロイドはある特定の構造を持つ水に溶けない繊維状のタンパク質である。器官にアミロイドが異常に蓄積すると、アミロイド症などの神経変性疾患の原因になると言われている。 (アミロイド

これは、スウェーデンの科学者たちが、アメリカ化学会 (ACS)の発行物に論文として載せたもので、こちらにあります。

 

なお、今回の話は、基本的に「スパイクタンパク質」の話であり、自然感染とワクチンをわけるものではありません

ただし、体内で生産されるスパイクタンパク質の「量」が違う、ということはあります。

これについては、最近の記事「これらの「ヘビ毒」はどこから生じた?…」の後半でも書いていますが、ワクチンは、天然ウイルスから配列を変えられていて、本来にはあまりない G(グアニン)とC(シトシン)を多く追加したことにより、

 

「元の天然コロナウイルスより、最大で数千倍ほど多くのスパイクタンパク質を生産する」

という特徴があります。

5リットルの水に 1グラムの小麦粉を入れてお好み焼きを作るのと、同じ 5リットルの水に 4000グラムの小麦粉を入れて作るのでは「全然違ったものになる」……というような、まあ変な例えですが、この「水を血液に置き換えて考えてみる」という曖昧な概念でも何となく理解できることだとは思います。

スパイクタンパク質が数十センチもの長さに達する異常な血栓を引き起こす理由と、200以上の症状を引き起こす理由

報告され続ける奇妙な血栓

2021年半ば以降、 COVID-19 患者およびワクチン接種者の血管に、異常に長い血栓が見られることが世界中で報告されている。

アラバマ州で認可された遺体衛生保全者 (エンバーマー)および葬儀ディレクターであるラリー・ミルズ氏はエポックタイムズにいかのように語った。

「私たちエンバーマーは、COVID の発生以来、奇妙な塊を目にしています。これらの血栓はゴムと良く似た感触で、防腐処理中に使用する静脈から非常に長いこれらが出ます。それらは本当にミミズのように見えるのです。これまでのキャリアでこのようなものは見たことはありませんでした」

 


リチャード・ハーシュマン氏が遺体で見出した線維性血餅の数々

2001年から認可を受けているハーシュマン氏は、インタビューで次のように述べた。

「血栓の原因については、私にはわかりませんが、2021年の半ば頃から現れ始めました」

これらの奇妙な繊維状の塊はどこから来るのだろうか。このようなものが、どのように形成されるのだろうか

COVID には、200以上の症状がある

医師たちは、パンデミックの初期から、COVID-19が単なる肺疾患であるだけでなく、内皮および血管疾患でもあることに気付いていた。

医師が、COVID-19 の異常な臨床観察のリストをまとめている

ここには、検査時の肺コンプライアンスが比較的正常であるにもかかわらず、重度の低酸素 患者、血栓性合併症、および肺の微小循環における血栓の一貫した剖検所見が含まれるが、肺に限定されるものではない。

COVID の急性感染後、200を超えるさまざまな長引く症状が長期の COVID 後遺症として報告されており、これは約 6~ 24か月持続する可能性があることがわかっている。

これはおそらく、これまでに(単一のウイルス疾患の)病状で報告された症状の最大数だ。

最も一般的な症状には、息切れ、疲労、脳の霧、認知機能障害、筋肉痛および痛み、睡眠障害、および不安またはうつ状態が含まれる。

 

長期にわたる COVIDの慢性的な再発性は、主に免疫調節不全、過炎症、酸化ストレス、ミトコンドリア機能障害によって引き起こされることが示されている

しかし、それはどのように起きているのだろうか。2020年以降、その手がかりが浮かび上がってきている。

血栓がこれらの症状を引き起こしている

2020年 11月には、COVID-19 患者と健康な患者または糖尿病の患者でマイクロクロット (微小な血栓)が増加したという調査結果を含むレポートで、息切れ、疲労、および運動後倦怠感症候群を合理的に説明できる。さらに、イングランドとウェールズの 4,800万人の成人を対象とした英国の大規模なコホート研究では、COVID-19と診断されてから最初の 1週間で、動脈血栓のリスクが COVID-19感染者ではない人の 22倍近く高いことがわかった。静脈血栓状態の場合は 33倍高くなっていた

 

動脈血栓は、心臓または脳への血流を遮断することにより、ー心臓発作または虚血性脳卒中を引き起こす可能性のある種類のものだ。

これにより、推定10,500件の血栓関連の問題が追加された

 

つまり、約 7,200件の追加の心臓発作または脳卒中、および 3,500件の追加の肺塞栓症、深部静脈血栓症、またはその他の静脈の問題が追加された。

血栓のリスクは、2週間後には COVIDに感染していない人の 4倍未満まで急激に低下するが、最初の診断から 49週間後でも高いままだ(2倍)。これは、深部静脈血栓症のリスクに関しては特に高いままとなっていた。これらは、大きな静脈に形成される血栓だ。

スパイクタンパク質の最初のドミノ倒し

血液は、シャワーを浴びたり食器を洗ったりするために使用する家の中を流れる水のように、全身の血管を圧力の下で循環する液体だ。

血管損傷の後、「漏れた」血液は、穴を埋めてさらなる失血を最小限に抑えるために、迅速にゲル (「血餅」) に変換する必要がある。

通常、血液の血漿部分には、フィブリン塊 (※ 出血などの際にタンパク質が集まって形成する塊)の形成をもたらす一連の酵素活性化事象で一緒に作用する可溶性タンパク質の集まりが含まれている。このプロセスは、損傷後の過度の失血を防ぐため、保護的なものだ

残念なことに、血液凝固メカニズムは血管内の不要な血栓 (病的血栓症)を作り、例えば、それが心臓発作や脳卒中を引き起こす可能性があり、これらは両方とも世界的に、障害と死亡の主な原因となっている。

その中で、新型コロナウイルスの特徴的存在ともいえるスパイクタンパク質が、多くの「非伝統的な」経路を介してカスケードを引き起こすようであることがわかってきた。

スパイクタンパク質の上皮細胞への直接侵入は、倒された最初のドミノだ。

その後のカスケード効果により、最終的に血液凝固が引き起こされる。

スパイクタンパク質は上皮細胞を損なう

SARS-CoV-2 は、アンギオテンシン変換酵素 2 (ACE2)と呼ばれるタンパク質受容体を介して細胞に入る。

 

また、研究では、スパイクタンパク質の S1部分と S2部分の両方が、ヒト 内皮細胞に炎症誘発性サイトカイン(IL6、IL1B、TNF-α、ケモカイン CXCL1、CXCL2)のピークを発現させることができることを観察した

(※) 炎症誘発性サイトカインとは、生体内の様々な炎症症状を引き起こすサイトカインで、カッコ内の IL6、IL1B、TNF-α …はそれらの名称です。

 

続いて、サイトカインの放出が内皮細胞膜上のスイッチ様分子 (E-セレクチン)を開始し、それらが免疫細胞に付着することを可能にし、それによってその後の疾患プロセスを開始する。

(※) 「セレクチン」とは、糖鎖の「結合」能に関するタンパク質の一種。血球と血管内皮細胞などの相互作用を助けるもの。

スパイクタンパク質に関する追加の研究は、それがインテグリン⍺5β1 (※ これも「細胞接着分子」)および NF-κB (※ 炎症、細胞増殖、細胞の生存を調節する遺伝子の制御に関わるタンパク質)のシグナル伝達経路に依存して内皮細胞の炎症を活性化し、その後の白血球接着分子の発現を活性化することを示した。

サイトカインは、細胞 (主に T細胞とマクロファージ)によって分泌される小さなタンパク質だ。それらには多くの固有の名前があり、さらなるアクションのために細胞間のコミュニケーター(細胞シグナル伝達)として機能する。サイトカインは、細胞間を接続して通信する、体の「メッセージ配達係」だ。

スパイクタンパク質は、血管の内皮細胞間の結合タンパク質の分解を誘発し、血管の完全性と機能を破壊することが研究でわかっている

脳の内皮細胞も ACE2 を強く発現する。スパイクタンパク質は、脳の内皮細胞に対して同様の毒性作用を持ち、神経学的症状 (ブレインフォグ、認知機能低下)を誘発することもわかっている

スパイクタンパク質が凝固カスケードを誘発する

肺上皮細胞、小腸の内側を覆う腸細胞、心臓の周皮細胞などを含めて、他の多くの細胞すべてが ACE2 を発現する。

スパイクタンパク質は、上皮細胞を活性化し、局所的な炎症を促進するだけではない。また、ACE2 は主要な臓器や組織内のほとんど、どこにでもあるため、全身性炎症を促進する

その結果、より多くの炎症誘発性遺伝子が発現する。

1. 補体を介した上皮の炎症 (内皮炎): 内皮細胞の ACE2 にドッキングするスパイクタンパク質は、補体経路と凝固カスケードを活性化し、全身性内皮炎(肺損傷)と凝固促進状態(血栓を形成する傾向) をもたらす。

(※) 「補体」とは、生体に侵入した病原微生物などの抗原を排除するための免疫反応を媒介するタンパク質の総称。

2. 補体が内皮を破壊すると、血液凝固促進因子であるフォン・ヴィレブランド因子 (vWF) と FVIII が放出される。vWF が大幅に増加すると、血栓の増殖を促進する多量体が形成される可能性があることが示されている。 vWF は、主に内皮細胞および血小板α顆粒(巨核球由来)から分泌される。

3. 血小板ストーム: 血小板は巨核球の小さな断片だ。補体アナフィラトキシン C3a および C5a (※ 進入した異物に対して連鎖反応を起こす)は、血小板を活性化し、凝固形成状態をさらに促進する組織因子の産生を増加させる。ACE2 受容体は血小板に存在し、これが重度の COVID-19 感染症の特徴である大量の血小板凝集に寄与している可能性がある。

4. 好中球の活性化は、好中球の細胞外トラップ(※ 炎症時に好中球から循環血液中へ放出される構造物)の形成につながることが示されている

5. 内皮細胞の損傷は、ウイルス RNA認識による Toll 様受容体 (TLR) の活性化によって悪化し、その結果、反応性酸化種 (ROS) の産生が増加する。ROS の増加により、vWF の発現がさらにアップレギュレートされる。

(※) Toll 様受容体 (TLR) は、身体の免疫や防御システムに非常に重要なものであり、これがないと「身体が防御システムのない状態」となってしまいかねません。

6. スパイクタンパク質は、因子 (F)-V、トロンビン、およびフィブリノーゲンを含む、凝固プロセスにカスケードする一連の凝固タンパク質の発現および分泌を誘導することが、つまり、スパイクタンパク質は、凝固プロセスを促進する。

伝統的に、アンギオテンシン II は、血管平滑筋細胞の収縮を刺激し、塩分と水分のバランスに関与する神経ホルモンであると考えられている。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 

 

 

 

血栓ストーリーの最初のシーンの短い要約は次のとおりだ。

 

・スパイクタンパク質によって誘発された内皮破壊
・放出された大量の vWF
・その後の血小板ストーム
・低酸素によって誘発された vWF のアップレギュレーションと活性化
・好中球細胞外トラップからの線維性ネットワーク
・そこにアンギオテンシン II レベル増加として、血栓形成が開始される

 

ここまでは、凝固メカニズムがどのようなものかというについてだった。さらに、次の 2番目のシーンは、ストーリー全体でもう 1つの重要な役割を果たす。

 

COVID ワクチンは、細胞に大量のスパイクタンパク質を生成するよう指示する。異常な量のスパイクタンパク質を作るために、通常の生化学的および生理学的プロセスが「ハイジャック」される

 

これらの異常な量のスパイクタンパク質は、凝固に対してさらに驚くべき直接的な影響を及ぼす

 

スパイクタンパク質は、血栓溶解メカニズムを直接妨害する

 

通常の健康な人では、血栓の存在下でも、線維素溶解のプロセスによって、 血栓を分解する。これは、大量の血栓を防ぐための自然治癒およびバランス調整メカニズムだ。

 

このプロセス中に、組織プラスミノーゲン活性化因子(TPA、内皮由来)は、プラスミノーゲンがプラスミンに変化し、D-ダイマー (血栓が溶解したときに残る小さなタンパク質断片)を生成するのを助ける。

 

(※) 「組織プラスミノーゲン活性化因子」は、血管内を閉塞した血栓を溶解する酵素を活性化する因子。血栓溶解薬で用いられる。

 

血液中のフィブリノゲンは、(他のβリッチなアミロイドやプリオンと同様に)タンパク質分解 に対して比較的抵抗力のある異常な「アミロイド」形態のフィブリンに凝固する可能性があることが発見された。

 

これは、COVID 症状の期間が長い個人の「乏血小板血漿」 (※ 血小板数の少ない血漿)に強く現れている。広範なフィブリンアミロイド、マイクロクロットが持続する可能性がある。

 

2021年 月に、科学誌 Bioscience Reports に掲載された優れた研究では、バイオマーカー S1 (またはスパイクタンパク質の侵入部分)だけで、線維素溶解に対するフィブリン耐性を誘導した。これは、抵抗のないマイクロクロット(※ 微小な血栓)形成を引き起こすことができる。

 

スパイクタンパク質 S1 を健康な乏血小板血漿に添加すると、β および γ フィブリン (原)、補体3、およびプロトロンビン (※ 血液凝固因子)に構造変化が生じた。これらのタンパク質は、スパイクタンパク質 S1 の存在下でのトリプシン処理 (※ 細胞解離工程)に対して実質的に耐性があった。

 

したがって、この研究の結果は、循環中のスパイクタンパク質の存在が過凝固状態に寄与し、血栓溶解プロセスの実質的な障害を引き起こす可能性があることを示唆している。

 

このような溶解障害は、人々が報告し、COVID-19 患者の血漿サンプルで発見された持続的な大きなマイクロクロットをもたらす可能性がある。

 

これらのマイクロクロットは毛細血管をふさいで、赤血球の通過を制限し、酸素交換がこれらの症状の大部分を実際に支えている。

 

スパイクタンパク質はアミロイド様物質を形成する

 

さらに、誰もが驚いたことに、スパイクタンパク質は 7つのアミロイド形成配列を提示し、アミロイド様物質を形成することができることが研究で確認されている

 

言い換えれば、これらのスパイクタンパク質は、アルツハイマー病やパーキンソン病の患者に神経細胞の喪失を引き起こす可能性のあるベータアミロイドまたはタウまたはアルファシヌクレイン (※ 神経細胞にあるタンパク質)様物質と似ている

 

それらの構造により、縦方向のねじれと交差結合により、より緊密なひも状の結合構造を形成しやすくなり、顕微鏡で見ることができる繊維状の構造を形成する。

 

研究者たちは、長い COVID 後遺症を持つ患者たちからの血漿サンプルから、トリプシン処理(酵素がタンパク質を分解した後の細胞解離)後でも、線維素溶解に耐性のある大きな異常(アミロイド)沈着物(マイクロクロット)がまだ含まれていることを発見した

 

これは、対照および糖尿病からの血漿と比較してのものだ。

 

2回目のトリプシン処理の後、永続的なペレット沈着物が可溶化された。さまざまな炎症性分子が、コントロールされたサンプルと比較して、COVID-19の上清と可溶化ペレット沈着物の両方で大幅に増加した。

 

特に興味深いのは、α2-アンチプラスミン、さまざまなフィブリノーゲン鎖、および可溶化された線維素溶解抵抗性ペレット沈着物に閉じ込められた血清アミロイド A (SAA) の大幅な増加だった。

 

(※) α2-アンチプラスミンとは、「フィブリンを分解するプラスミン」というものを阻害する因子。

 

したがって、線維素溶解、α2-アンチプラスミンの増加、および急性期の炎症性分子の急増に耐性のある重大で異常なアミロイド・マイクロクロット形成は、COVID-19 感染と COVID ワクチン関連症候群の両方の中心的な要因である可能性がある。

 

スパイクタンパク質は別の抗凝固メカニズムを阻害する

 

スパイクタンパク質という存在が見せる挙動は驚きの連続だ。

 

スパイクタンパク質は、アンチトロンビン (※ 血が凝固するのを抑える働きを持つ)およびヘパリン補因子II (※ 動脈硬化に対抗する因子)への結合を競合的に阻害し、トロンビン (凝固)活性の異常な増加を引き起こすことが報告されている

 

SARS-CoV-2 スパイクタンパク質は、重症患者のウイルス負荷と同様の濃度 (~10 μg/mL) で、ゼブラフィッシュモデルで血液凝固と血栓症を直接引き起こす可能性が見出された。

 

要約すると、血栓の溶解プロセスに対するスパイクタンパク質のこれらの予想外の悪影響と、そのアミロイドの性質はすべて、COVID 関連の状態で観察される異常で長い線維性血栓の主な要因である可能性がある

 

SARS-CoV-2 スパイクタンパク質が、急性虚血性脳卒中および心筋梗塞の COVID-19患者から回収された血餅で検出されたという臨床的証拠がある。

 

コロラド大学の心臓専門医が実施した最近の研究は、COVID および COVID ワクチン関連の損傷の病理におけるスパイクタンパク質の重要な役割に光を当てている。

 

彼らは、7人の COVID-19患者と 6人の mRNAワクチンを接種した心筋損傷患者たちを分析し、凝固状態、炎症、および心筋機能障害の素因となる遺伝子プロファイリングパターンのほぼ同一の変化を発見した

 

つまり、心筋炎がウイルスによるものかワクチンによるものかに関係なく、スパイクタンパク質、炎症、および心筋機能障害に応答して血栓形成状態に関与する遺伝子の発現は、同様の変化を示した

 

遺伝子解析に基づくと、COVID-19 と mRNA ワクチン後の損傷には共通の分子メカニズムがある

 

変更された遺伝子パターンには、ACE2、ACE2/ACE 比、AGTR1、および ITGA5 のダウンレギュレーションと、ACE および F3 (組織因子)のアップレギュレーションが含まれる。

 

さらに憂慮すべきことは、これまで報告されていなかったことで、これは、ワクチン接種後の患者たちに微小血管血栓症が発見されたことだ。これは、スパイクタンパク質自体が感受性のある患者の血栓を引き起こす可能性があることを示している。

 

アストラゼネカ社のアデノウイルス COVID ワクチンと血小板減少症候群を伴う血栓症との因果関係に基づき、この製品情報は、非常にまれな副作用として血小板減少症候群を伴う血栓症を含むように更新された

 

これらは氷山の一角に過ぎないかもしれない。突然死、心血管事象、心臓死、脳卒中、血栓事象など、凝固の問題に起因する可能性のある事象は他にもたくさんある。

血管は私たちのすべての臓器にある。

血管の問題は、脳、心臓、肺、および四肢の機能不全から軽度の衰退まで幅広い症状を説明することができるものだ。

以上

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東京の若い女性の梅毒患者、なぜ5年で25倍の激増?

2022-11-17 00:05:00 | 猛毒

東京の若い女性の梅毒患者、なぜ5年で25倍の激増?

ソース画像を表示

 重症化すれば「死に至る恐ろしい病」として、古くから知られてきた性感染症「梅毒」。

コロナによる構造不況により、失業者が続出し生活の糧を得るために主婦どころか仕送りの途絶えた女子大生たちが大挙して、売春に手を染めて居ます!!

ソース画像を表示

インターネットや携帯の出会い系サイトは、売春婦ばかりです!!

都内のシティーホテルのロビーには、売春婦がチェックインする客に群がる始末です!!

客が部屋に入るや否やドアーの下に何枚もの売春婦たちのカードが多数さしこまれます!!

この主婦どころか仕送りの途絶えた女子大生たちが大挙して、売春に手を染めているために、梅毒やエイズの感染者が激増しており、何も知らない一般社会の主婦たちにも感染が広がっているのです!!

ソース画像を表示

 この梅毒やエイズの感染者が近年、日本国内で急激に増加し、大きな問題になっています。

国立感染症研究所は今年1月、昨年1年間の梅毒患者数が4518人に上ったと発表した。梅毒の感染者が4000人を超えたのは、1974年以来42年ぶりのことだという。

 なぜ今、梅毒の感染者が急増しているのか。

性感染症の臨床分野の権威であり、梅毒の症例について詳しい泌尿器科専門医の尾上泰彦氏は、「現在の梅毒の患者数は、氷山の一角にすぎません」と指摘する。

「東京の若い女性」の梅毒患者は5年で約25倍に


 梅毒が最初に流行したのは15世紀末のこと。

ソース画像を表示

新大陸を発見したクリストファー・コロンブスが現地の風土病だった梅毒をヨーロッパに持ち帰り、それによって世界中に広まったというのが定説だ。

日本でも江戸時代に遊郭が発達したことで広がり、その後、1940年代には感染者が20万人を超えるなど爆発的に流行した。


 しかし、第二次世界大戦後の45年に抗生物質のペニシリンが民間に開放されたことで梅毒の患者数は一気に減少。

90年代には年間の患者報告数が600人を下回るなど、長らく横ばい状態にあった。

ところが、2011年ごろから再び増加傾向に転じると、患者数は年々増加。

16年には、ついに4500人を突破してしまったのだ。

梅毒の初期症状は性器のしこりやリンパ節の腫れが見られ、進行すると体に発疹が現れます。

しかし、患部には目立った痛みがなく、見過ごしてしまいやすいのが特徴です。

さらに、症状がまったくない『無症候梅毒』のケースも多い。

自覚症状のないまま病気が進行してしまう場合もあるため、潜在的な患者数はもっと多いと考えられます」(尾上氏)

 なかでも目立つのが、都市部に住む若い女性の感染だ。

国立感染症研究所が昨年1月から11月の患者を分析したところ、約3割が女性で、そのうちの約半数が20代だったという。

同研究所の15年の集計データを見ても、全国の患者数2690人のうち、20~24歳の女性が240人と約1割を占めている。

そして、そのうち約4割の99人が東京都に住む女性なのだ。

 10年には東京都に住む20~24歳の女性の患者数はわずか4人だったので、5年間で約25倍に激増したことになる。

これは、もはや由々しき事態といってよく、尾上氏は「まさに『パンデミック(広範囲におよぶ流行病)』といえるでしょう」と語る。

 実際、事態を重く見た厚生労働省は、若い女性に親しみのある「美少女戦士セーラームーン」をキャラクターに起用して啓発ポスターや特製コンドームを作成。

「検査しないとおしおきよ!!」とのキャッチコピーで予防や早期検査を呼びかけている。

梅毒流行は中国人観光客の“夜の爆買い”が原因?
 

それにしても、なぜ現代の日本で梅毒が再び流行し始めたのだろうか。患者数増加の背景はまだわかっていないが、一説として指摘されているのが、訪日中国人観光客の増加との因果関係だ。

 日本政府観光局の統計によると、訪日中国人観光客が初めて100万人を突破したのは08年。

彼らによる家電製品や日用品の“爆買い”が話題となり、16年には訪日中国人観光客が初めて600万人を超えた。

そして、同時に増えたのが、実は中国人観光客たちの“夜の爆買い”だという。

「昔から、梅毒は夜の世界と切っても切れない関係にある病気です。私は、以前から性感染症ハイリスク群のCSW(コマーシャルセックスワーカー)の患者を多く診察してきました。

彼女たちの治療をしていると、訪日中国人観光客の増加に合わせて、数年前から中国人団体客の話を聞くことが非常に多くなったのです」

 中国国家衛生・計画出産委員会が作成し、東京大学医科学研究所・アジア感染症研究拠点がホームページで公開している「2015年全国法定伝染病流行状況」によれば、中国の梅毒感染者数は15年で43万3974人、そのうち死亡症例数は58人。

ソース画像を表示

法定伝染病で報告発症例がもっとも多いのはウイルス性肝炎で、次が肺結核、これに続くのが梅毒だ。

「中国の総人口は日本の約11倍ですが、梅毒患者は日本の約160倍もいるのですから、驚異的な数字です。

中国人観光客が感染経路というのはひとつの仮説ではありますが、日本人の性事情が数年間でここまで急激に変化するとは考えにくい。

なんらかの外的要因があると考えるのが、自然ではないでしょうか」

 セックスワーカーには、夜の性風俗だけではなく昼間の仕事もしている女性も多い。

「彼女たちが夜の仕事で感染し、無自覚にパートナーに感染させている可能性は十分に考えられます」と指摘する。

コンドーム着用でも完全に予防できない梅毒

しかも、恐ろしいのは、梅毒が誰でも感染し得る病気だということだ。

尾「梅毒は性器同士の接触だけでなく、オーラルセックスでも感染します。

コンドームの着用だけでは、万全な予防にはなりません。

性交渉を持つ以上、誰にでもリスクはあります」という。

再び流行し始めた梅毒から身を守るにはどうすればいいのか。

もし心当たりがあるなら、まずは早めに検査をすることが大切となる。

 梅毒感染の有無がわかる梅毒血清反応検査は各種病院で受けられるほか、自宅でできる検査キットも販売されている。

「まさか自分が……」と他人事のように考えるのではなく、それぞれが当事者意識を持つことが必要だという。

最近では、結婚前の女性が妊娠・出産に影響のある疾患があるかを調べる『ブライダルチェック』もメジャーになりました。

結婚だけではなく、新しいパートナーができたときなど、人生のターニングポイントに『節目検診』として検査を受けることを、男女ともにおすすめします」

そして、万が一感染してしまった場合は、しかるべき医療機関で「適切な処置を受ける」。


40歳以下の若い医師には梅毒患者を診察した経験がない人も多い。

そのため、なかには誤った診察をして治療を遅らせてしまうケースもあります。

戦前と違い、現在の梅毒は初期段階で治療をすれば必ず完治する病気です。感染拡大を防ぐには、産婦人科、皮膚科、泌尿器科などの医師たちが梅毒の初診に対して適切な処置を行うことが重要となるでしょう

 梅毒はもはや「過去の性感染症」ではない。

この病気を再び大流行させないためには、一人ひとりの意識の向上こそが最良の対策となるのだ。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

完全なワクチン接種者がVAIDS(ワクチン誘発性エイズ)を発症!!

2022-06-21 00:05:00 | 猛毒

完全なワクチン接種者がVAIDS(ワクチン誘発性エイズ)を発症!!

さてはてメモ帳

完全なワクチン接種者がすでにジャブによるエイズに罹患している可能性があることが、政府のデータで示された!!

予定通りの展開です
 


(ナチュラルニュース)武漢コロナウイルス「ワクチン」の長期的影響が、ついにワクチンが原因のエイズとして定着しつつあることが、最新データで明らかになりました。

英国では、政府のデータによれば、「完全なワクチン接種を受けた」英国人の数は、その注射された人々の多くが自己免疫疾患で苦しんでいることから、すでに戻れない地点に達している可能性があるといいます。

英国健康安全局(HAS)が発表した最新の数字では、ワクチン接種者の間で「症例」が大量に増加していることが指摘されています。一方、ワクチン未接種の人たちは、ほとんど元気です。

「明らかにわかるように、ワクチン未接種者は完全接種者よりも多くの制限を強いられているにもかかわらず、イングランドでは完全接種者のパンデミックが非常に進んでおり、2022年1月には18歳以上のワクチン接種者全体では167万件という衝撃的な件数を記録したのに対し、18歳以上の非接種者の件数はわずか22万8750件にとどまった」と、Daily Exposéは報じています。

Exposéは、政府が報告する際に、2回や3回を含む「完全接種者」と「未接種者」の区別をしていないため、独自の計算方法でその差を割り出しました。

これらの方法に基づいて、Exposéは、イギリスにおけるCovid注射の現実の効果は、実際にはマイナス183パーセント、つまりマイナスの効果であることを突き止めたのです。

つまり、注射をすると免疫力が低下し、私たちが報告したようにその免疫力が時間とともに低下していくので、VAIDS(ワクチン誘発性エイズ)という新たな呼称が生まれたのです。

「つまり、完全なワクチン接種を受けた成人は、ワクチン接種を受けていない成人に比べて、Covid-19にかかりやすい」とExposéは報じているのです。「これはワクチン接種がイギリスの人々にしたことである。」


Covid「ワクチン」は自然免疫機能を永久に損傷するようだ


ところで、ワクチンの効果というのは、実はワクチンの指標ではありません。実は、ワクチン接種後の被接種者の免疫システムのパフォーマンスを、「純血」の免疫システムのパフォーマンスと比較した指標なのです。

いわゆるCovid「ワクチン」を含むワクチンの考え方は、外来侵入物、この場合はSARS-CoV-2のスパイクタンパクを認識するように免疫系を訓練することです。

人工的なスパイクタンパクの断片を導入することによって、あるいはmRNA(メッセンジャーRNA)注射の場合には、体が自らスパイクタンパクを作り出すための青写真を描くことによって、これを行うのです。

このようなスパイクタンパクやスパイクタンパクの設計図は、しばらくすると消えてしまい、あとは体が処理するようになるというのが、これまでの主張でした。しかし、最初のインパクトは、長期的には身体にどのような影響を与えるのでしょうか?

その答えは、免疫系が弱体化するだけでなく、最終的には破壊の道を歩むことになるようです。免疫系は時間とともに衰え続け、刺された人はエイズ患者のようにあらゆる病気にかかりやすくなるようです。

「私たちがここで目撃している問題は、免疫システムが本来の自然な状態に戻っていないことである」と、Exposéは報じています。「もし戻るのなら、Covid-19に感染した場合の結果は、ワクチンを接種していない人々の結果と同じになるはずである。」

「その代わりに、それは、ワクチン接種をしていない集団の方が、免疫システムの性能が良いことを意味する速度で減少し続けているので、これは、Covid-19注射が、完全なワクチン接種者の免疫システムを壊滅させていることを意味している。」

外挿すると、Exposéは、現在、完全ワクチン接種の英国人は、平均して、ワクチン未接種の人よりも、ファウチフルーに対する免疫力が65%低いと判断しました。これでは、蔓延を食い止めることはできません。

「英国の平均的なワクチン接種者は、ある種のウイルスや癌と闘うための免疫システムが最後の35%まで低下している」とExposéは付け加えています。「問題は、彼らの免疫システムの残りの35%が、いつ枯渇するのかということである。」


サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 1

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 2

Covid「ワクチン」スパイクタンパクがDNA修復経路を破壊し、癌の増殖と転移に道を開く Ethan Huff

バクディ医師:他にどんな話があるんだ?事実は明白だ!

グローバル・アラート:1日あたり推定1000万人がワクチンによる死への不可逆的なカウントダウンをしており、この1年中に阻止しなければ数十億人を絶滅させる可能性がある Mike Adams 2

放射線科医がCovidワクチン接種後の腺病変が360倍に増加したことを報告 Lance D Johnson

頭蓋内感染症がワクチン展開後60倍に増加

英国政府が認める、2回接種者の免疫は「より低い」!  
 

完全なワクチン接種者はすでにジャブによるエイズに苦しんでいる可能性、政府データより示唆

完全なワクチン接種者はすでにジャブによるエイズに苦しんでいる可能性、政府データより示唆
2022年2月10日(木) 記入者: イーサン・ハフ 

(Natural News)武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」の長期的影響が、ついにワクチンが原因のエイズとして定着しつつあることが、最新データで明らかになった。

英国では、政府のデータによれば、「完全なワクチン接種を受けた」英国人の数は、注射された人々の多くが自己免疫疾患で苦しんでいることから、すでに戻れない地点に到達している可能性があるとのことである。

英国健康安全局(HAS)が発表した最新の数字では、ワクチン接種者の間で「症例」が大量に増加していることが指摘されている。一方、ワクチン未接種の人たちは、ほとんど元気だ。

"明らかにわかるように、ワクチン未接種者は完全接種者よりも多くの制限を強いられているにもかかわらず、イングランドでは完全接種者のパンデミックが非常に進んでおり、2022年1月には18歳以上のワクチン接種者全体が167万件という衝撃的な症例を記録したのに対し、18歳以上の非接種者はわずか22万8750件にとどまった"とDaily Exposéは報じている。

Exposéは、政府が報告する際に、2種混合や3種混合を含む「完全接種者」と「未接種者」の区別をしていないため、独自の計算方法でその差を割り出しました。

これらの方法に基づいて、Exposéは、英国におけるコビド注射の現実の効果は、実際にはマイナス183パーセント、つまりマイナスの効果であることを突き止めたのである。

つまり、注射をすると免疫力が低下し、その免疫力が時間とともに低下していくので、VAIDS(ワクチン誘発性エイズ)という新しい呼称が生まれたのである。

"つまり、完全なワクチン接種を受けた成人は、ワクチン接種を受けていない成人に比べて、Covid-19にかかりやすい"とExposéは報じているのである。"これはワクチン接種が英国の人々にしたことである"。

コビド "ワクチン"は自然免疫機能を永久に損傷するようです

ところで、ワクチンの効果というのは、実はワクチンの指標ではありません。実は、ワクチン接種者の注射後の免疫系のパフォーマンスを、"純血"の免疫系のパフォーマンスと比較した指標なのです。

いわゆるコビド「ワクチン」を含むワクチンの考え方は、外来侵入物、この場合はSARS-CoV-2のスパイクタンパク質を認識するように免疫系を訓練することである。

人工的なスパイクタンパク質の断片を導入することによって、あるいはmRNA(メッセンジャーRNA)注射の場合には、体が自らスパイクタンパク質を作り出すための青写真を描くことによって、これを行うのである。

このようなスパイクタンパク質やスパイクタンパク質の設計図は、しばらくすると消えてしまい、あとは体が処理するようになるというのが、これまでの主張だった。しかし、最初のインパクトは、長期的には身体にどのような影響を与えるのでしょうか?

その答えは、免疫系が弱体化するだけでなく、最終的には破壊の道を歩むことになるようです。免疫系は時間とともに衰え続け、刺された人はエイズ患者のようにあらゆる病気にかかりやすくなるようだ。

この問題は、「免疫システムが本来の自然な状態に戻っていないことです」と『エクスポージャー』は報じている。"もしそうなら、Covid-19に感染した場合の結果は、ワクチンを接種していない人々の結果と同じになるはずです。

"その代わりに、ワクチン接種をしていない集団の方が、免疫システムの性能が良い、これは、Covid-19注射が、完全なワクチン接種者の免疫システムを壊滅させていることを意味します。"

外挿すると、Exposéは、現在、完全ワクチン接種の英国人は、平均して、ワクチン未接種の人よりも、ファウチ風邪に対する免疫力が65%低いと判断しました。これでは、蔓延を食い止めることはできない。

「英国の平均的なワクチン接種者は、ある種のウイルスや癌と闘うための免疫システムが最後の35%にまで低下している」とExposéは付け加えている。"問題は、彼らの免疫システムの残りの35%が、いつ枯渇するのかということです。

独公式データ:接種者はエイズを発症する

ドイツ政府の公式データでは、Covid完全ワクチン接種者はエイズを発症することが示唆されている Ethan Huff

(ナチュラルニュース) 今月末までに、「完全なワクチン接種」を受けた人のほとんどが、本格的な武漢コロナウイルス注射による後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症することが、政府の新しいデータから示唆されています。

ドイツ政府の研究者は、完全なワクチン接種を受けた人々の免疫システムは、接種した時期にもよるが、すでに平均-87%にまで低下していることを発見しました。この劣化は、彼らの免疫システムが完全になくなるまで続くのです。(関連:ファウチフルー注射もプリオン病を広げている)

ロベルト・コッホ研究所(RKI)が発表したデータによると、現在、完全なワクチン接種者は、ワクチン未接種者に比べて、新しいオミクロン(モロン)変異株に対する免疫反応が平均87.7%低下しているといいます。

「これは、平均的なドイツ人は、ある種のウイルスやある種の癌と戦うための免疫システムが、最後の12.3パーセントまで低下していることを意味します」と、Daily Exposéは報じています。

興味深いことに、RKIは12月30日の週報で、通常のワクチン効果表を出しませんでした。

「これは休日のためか(英国は12月23日に完全にあきらめた)、あるいはこの表がワクチンにとって悲惨なものになるからかもしれない」とExposéは付け加えています。

「しかし、ここでファイザーのワクチン効果計算式を使って、ドイツ人のために計算をすることで、ドイツ人を助けることができます。ワクチン効果=免疫システム効果=(1-8.12)/8.12=-7.12/8.12=-87.7%。」.

完全なワクチン接種を受けた免疫システムは、予測モデルの推定値よりも悪い結果になっている


10月の時点では、こういうことが起こるだろうと予測されていました。科学者たちはUKHSAのワクチン・サーベイランス・レポートのデータを調べ、免疫系の劣化は完全なワクチン接種者において徐々に悪化すると結論づけたのです。

この数字は、あまりにも「破滅的」だとして、一部の人たちから馬鹿にされました。しかし、実際には過小評価であったことが判明したのです。

完全なワクチン接種を受けた人々の免疫力は、最も「悲観的」なデータモデラーの予想よりも劣っているのです。

「ドイツは87.7%の免疫力低下で、我々の予測した81.0%の低下より6.7%悪化した(18歳以上の場合、抗ワクチン剤を3回ではなく2回接種した場合)」と、Exposéは報じています。

「オミクロンのONSデータからわかるように、免疫系を本当に殺すのは3回目の接種である・・・これらの数字は、もしあなたがCovidを持っていて、ワクチンを3回接種していれば、未接種のCovid患者である場合よりもオミクロンにかかる可能性が4.45倍も高くなることを意味しています。しかし、上記は単なる推定に過ぎません。」

ドイツの最新データに基づいて、完全なワクチン接種者はワクチン未接種者に比べて812パーセントもモロニック感染する可能性が高いことがわかりました。ワクチン未接種の人は、基本的に、ワクチン接種をした人の8倍、モロニックから守られていることになります。

「そして、注射を打てば打つほど、免疫システムの劣化が早く進行する」とExposéは付け加えました。「また、ワクチン未接種者はCovid-19に対する集団免疫に達しているのに対し、ワクチン接種者はワクチンによって免疫に達するのを阻止されているようである。」

「ドイツの数字はワクチンパスポートの状況を破壊し、代わりに遺伝子治療とスパイクタンパクのワクチン接種を直ちに禁止する状況を証明しました。」

私たちも正しかったことが判明しました。いわゆる「ワクチン免疫」は、実は偽物の免疫に過ぎません。よく言っても欠陥がある。最悪の場合、免疫システムを破壊し、いかなる種類の感染症も自然に防ぐことができなくなるのです。

「1月末までに、両国における30歳以上のすべてのワクチン接種者は、ワクチンを介した完全なエイズになるだろう」と、Exposéは結論しています。「オミクロンに対抗する免疫系がどれだけ残っていても、もうなくなってしまうのです。」

中国ウイルス注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

またPCR検査が新型コロナウイルスを検出できることを証明した人も世界に誰もいないのに「陽性」だの「陰性」だのと大騒ぎします!!

イソジンや重曹でうがいしてPCR検査をうけると「陰性」となります!! 従いまして無症状の人がこの新型コロナウイルスを人に伝播させるということを証明した人もいません!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れるはずもありません!!

だから「コロナワクチン」はワクチンではありません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとできません!!

遺伝子を確認しないとPCR検査も作れない!!

 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

医師会の「抗がん剤治療」は、日本国民への「医療テロ」と言わざるを得ない!!

2018-11-15 00:05:05 | 猛毒

医師会の「抗がん剤治療」は、日本国民への「医療テロ」と言わざるを得ない!!

今や日本人の死因の第1位となっている癌の治療が、効果なしと判断されていた!!

がん治療効果なし!

米政府が「抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険」と発表!!

 既にアメリカ政府は1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤放射線、手術のがんの〝3大療法〟は無効かつ危険」と裁定を下しています!!


ところが日本の医学界はこの裁定を無視し続けて抗がん剤放射線、手術のがんの3大療法は有効とばかりに乱用して多くの死亡者を出していますが、平然としています!!

 

90 年、米議会の調査専門部門「アメリカ議会技術評価局(OTA)」が
「抗がん剤は、打てば打つほど患者を死亡させる」というレポートを出したが、日本の医師会は蟲師ています。

この中で、がん研究所(NCI)のデビュタ所長が


「抗がん剤を投与すると一部の患者に腫瘍縮小は見られる!!」


しかし、がん細胞は自らの遺伝子を変化させ、たちまち抗がん剤の毒性に耐性を獲得してしまう。
だから抗がん剤はがん細胞に対して、まったく効力を失う。


患者はただ抗がん剤の毒性を被るのみだ。

と議会で証言している。

だが、これらの事実は医師会の隠ぺいにより、あまり知られていません!!

 
現在、日米欧の抗がん剤市場は6兆円にも上っている。

 

 欧米インテリ層は抗がん剤、放射線治療を拒否して、伝統的療法へと回帰しています。

 

インテリ層を中心に、抗がん剤や放射線治療を拒否する患者が増え、食事療法や心理療法など、古来の伝統治療に変わっています。


その結果、海外では毎年がんの死亡者が、数千人単位で減り続けていますが、日本では、いまだに3大療法である手術、抗がん剤、放射線が主流であり、がんによる死者は増える一方なのです。

 

日本国内では、12年前には癌患者が9万人でしたが、昨年は癌患者が240万人にまで激増して死亡者が24万人というありさまですから、言い方を変えればこれは日本国民への「医療テロ」と言わざるを得ない!!


日本のがん治療は、欧米から20 年以上遅れています!!

 

抗がん剤は、絶対にしてはいけません!!

抗がん剤は、増癌剤です!!

 

また癌患者の痛み止めに使う「合成モルヒネ」発電、癌患者の血圧を下げて、心臓を害しますので止めてください!!

心臓が停止してしまいます!!

医師だからと言って「抗がん剤」が、猛毒とわかっていて投与し続けるのは殺人である!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、加盟しました!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

食べ続けたら「癌」になる危険食品!!

2018-09-24 00:59:06 | 猛毒

食べ続けたら「癌」になる危険食品!!
諸外国では、「癌患者」が減っているというのに日本だけは「癌患者」が激増しています!!

引用

1.飲料

1−1.香料で作られているファミレスのコーヒー

a1370_000329
 ファミリーレストランなどでのおかわり自由なコーヒーって一見お得なように見えますが、実は食品添加物のリン酸塩が増量剤として混ぜられ、風味はコーヒー香料でごまかしているのです。
リン酸塩のとり過ぎは要注意です。

・リン酸塩の弊害

リン酸塩は骨の石灰分をつくるという重要な働きをしていますが多くとり過ぎると鉄分の吸収を阻害したり、体内のカルシウムと結合して対外に排出されカルシウム不足を招くなどの弊害があり、
それによって体の治癒力や免疫力が低下する。

1−2.太るカロリーオフの飲み物

 カロリーオフ飲料に盛んに使われている合成甘味料があります。これは、アスパルテーム、スクラロース、アセスルファムKなどが使われてます。これらの成分は、化学合成物質であり、体内に入っても分解されず、体内を廻って、肝臓や腎臓にダメージを与えたり、免疫を低下させる。

体内に入れば、毒物として認識してしまう物質を、カロリーオフだから、糖分はとってないからという理屈で、飲んでしまいます。飲むときの甘さ、味覚を満足させたいために取り入れてしまいます。

 宣伝攻勢で、ダイエットできるようなイメージをもたせることで、消化できない合成物質とは知らされず、知らずに飲んでいるのが実態です。

 飲料水メーカーは、合成甘味料を使うことで、砂糖よりはコストがかからず、さらにゼロカロリーということで、健康ブームの後押しもあり使用してしているのでしょう。

1−3.エナジードリンク

 心臓に疾病を持っていた方がレッドブルを4缶飲んだところ、急性的なカフェイン摂取により心臓発作を起こしてしまい亡くなってしまった。

1−4.日本の水は大丈夫か!?〜都会の水はもう飲めない〜

 日本中の水道水は安全性を保つため、法律で塩素をいれることが義務付けられており、浄水場で「カルキ」という塩素で殺菌されますが、河川の汚染が進むにつれて、塩素の投入量はどんどん増えてきました。

 この塩素が水中のアンモニアと反応することであの独特のカルキ臭が発生します。さらにこの塩素が人体にも悪影響を及ぼすことがわかっています。


下記に、その内容をまとめてみました。

1. 肌がカサカサになる
水道水の塩素は、髪や肌のタンパク質を壊すだけでなく、細胞にも大きなダメージを与えます。

2. ビタミンを壊す
水道水で、野菜や米などの食品を洗うと、ビタミンの10~30%が損失することが明らかになりました。塩素が食品の細胞に入り込み、ビタミンを壊すことが原因です。

3. 残留塩素はガンを引き起こす可能性がある
 浄水場で塩素殺菌を行う際に発生する発ガン性物質が指摘されています。

 その物質とはトリハロメタンです。トリハロメタンは、残留塩素とも呼ばれ、クロロホルムという成分が主になっています。

 これを多く摂取すると、中枢神経や肝臓に負担をかけることになります。

 加えて水道管の中の赤サビです。

 水道管の内部は年月とともに赤サビが発生し、粘土のように水中に溶け出しやすいため広範囲に広がっていきます。

2.調味料

2−1.禁止の添加物が使われているマーガリン

butter-1920670_640 (1)

実はマーガリンにはトランス脂肪酸というものが含まれ、これが私達にとって毒物なのです。

オランダでは、トランス型脂肪酸を含む油脂製品が販売禁止、
デンマークもまた毒物扱いとされ禁止されています。

「医学常識はウソだらけ」の著者三石 巌氏は、

・バターの代用品であるマーガリン と
・ラードの代用品であるショートニング は

健康のために「食べてはいけない」と断言されます。

トランス型脂肪酸の問題点は、
現代の食生活の中で1日に十数グラム以上という単位で体内に多量に入ってくることで、食品添加物は多くて何ミリグラムの単位であることからも分かることです。


 しかし海外では、特にオランダはトランス型脂肪酸を含む油脂製品が販売禁止、デンマークもまた毒物扱いとされ禁止されています。

2−2.りんごから作られるイチゴジャム

ichi0010
いちごジャムをつくるためには下記のような手順が施されています。

・固めるために … 塩化カルシウム
・着色に    … タール色素の赤色102号、黄色4号
・イチゴの匂い … 合成香料のイソ吉草酸メチル、プロピオン酸イソアミル
・甘み     … ソルビット
・利水防止   … シュガーエステル
・変色防止   … エリソルビン酸
・粘り強化   … CMC(繊維素グリコール酸ナトリウム)、アルギン酸
プロピレングリコールエステル、リン酸エステル
・防腐     … ソルビン酸

を添加します。

こうしてできたイチゴジャムは主として業務用に使用されます。

【関係する食品添加物の危険性】

リンゴが杏ジャムやいちごジャムになる

 リンゴ農家にとって秋の収穫シーズンの台風は最大の心配事です。ところが、風が吹けば桶屋が儲かるではありませんが、この時期になると毎日ウキウキしながら、天気予報を見ている人たちもいます。台風が直撃しそうだとなれば、すぐさまトラックで現地に向かいます。狙いは台風で落ちたリンゴで、売り物にできない落ちリンゴを、タダ同然の安い値段で買い取るのです。

買い取られた落ちリンゴは、イモやデンプンを入れて粘り気を出し、リンゴジャムだけでなく、アンズジャムやイチゴジャムに化けます。上手く化かすためには、多くの食品添加物の力が必要となります。

台風で落ちたリンゴがリンゴジャムならまだしも、
アンズジャムやイチゴジャムに化けてしまうなんて驚きですよね。

正に食品添加物様々です。

こうして作られたイチゴジャムは食品添加物のてんこ盛りです。

・赤色102号は、発がん性の疑いで北欧では禁止されているタール色素。

・黄色4号は、人間にジンマシンを起すことが知られており、アレルギーの原因物質などので花粉症

 やアトピーの人は


特に注意しましょう。

残念なことに、近年大きな問題と化している青少年のキレ・非行・犯罪の増加にも黄色4号が一役買っているという節もあります。

・ソルビン酸は、免疫障害の『膠原病』の原因物質との恐れがあります。

2−3.醤油風調味料の物凄い実体、弁当などに入っている醤油は大半が模造品

5-3
その醤油の成分欄には「醤油」ではなく「醤油風調味料」と表示されています。

本物の醤油ならば、主な材料は「大豆、小麦、塩」となる訳です。

しかし、「醤油風調味料」の原材料表示には「脱脂加工大豆、調味料、PH調整剤、甘味料、カラメル色素」などという表示となっています。

このアミノ酸。時間をかけて発酵させなくても、大豆などのたんぱく質を塩酸で分解すれば、簡単につくることができます。このとき使う大豆は、油を絞った絞りかすである脱脂加工大豆で十分。

「甘味料」で甘みをつける。酸味をだすために「酸味料」も入れます。
「増粘多糖類」を数種入れてコクととろみを出します。色は「カラメル色素」で着色します。
香りづけのためには本物醤油を少々足します。日持ちが悪いために「保存料」も加えます。
これで「醤油風調味料」の完成です。

2−4.みりん風調味料

醤油同様安く売られているみりんはみりんでなく「みりん風調味料」なのです

「みりん風調味料」の作り方は至ってシンプルです。

甘味料のガムシロップをベースに食品添加物のコハク酸といった各種酸味料やグリシンなどの調味料、ほんのりした黄色をつけるための着色料等を決められた分量で混ぜ合わせれば、立派な「みりん風調味料」が出来上がる訳です。

「てり」は水飴、酒の香りは醸造アルコール、酸味料で味付けされ
黄色く着色されたものが、「みりん風調味料」なのです。


吐き気がする菓子パン


【原材料名】

・小麦粉、フラワーペースト、ファットスプレッド、糖類
・マーガリン、卵、パン酵母、発酵風味料、食塩、脱脂粉乳

・乳化剤、糊料(増粘多糖類)、香料、イーストフード
・保存料(ソルビン酸)、V.C、カルテノイド色素
・(原材料の一部に大豆を含む)

★含まれている食品添加物の危険性

イーストは人工酵母であり、市販のパンのほとんどに使われているのは、天然酵母じゃなくて、廃糖蜜にリン酸や窒素などの化学物質を加えて工業的に生産されています。

イーストフードとはその名のとおり、イーストが食べるエサで、

・塩化アンモニウム
・炭酸カルシウム
・リン酸塩

塩化アンモニウムは毒性が強く大量に食べると吐き気や嘔吐などを起こす可能性があるといわれています。

何故、イースト + イーストフード なのかというと、短時間で大量のパンを発酵させることができるため、少ない原料でもフワフワしたパンを一度にたくさん作れるから。

★含まれている食品添加物の危険性

・乳化剤、香料、イーストフード

いずれも一括表示されているので、実際何種類の食品添加物が
入っているかは解らない。

・保存料(ソルビン酸)

細菌やカビの増殖を抑えて、腐敗を防ぎますが、
ラットに対して、体重1kg当たり7.4g経口投与すると
その半数が死亡します。

・V.C

ビタミンCのことで、酸化防止剤として使用されているものと思われます。

ビタミンCは、人間にとって不可欠な栄養素ですが、
一度に大量に摂取すると、副作用が現れることがあります。

・カルテノイド色素

オレンジに着色するための色素でタール系色素に替わって
用いられることが多くなりました。

危険度が高いものは少ないようですが、それでも結構な種類の
食品添加物が含まれています。

おにぎり

7-1 
 コンビニおにぎりは、米と水だけで炊くのではなく、米と炊飯油、pH調整剤、保存料、シリコンなどが使われています。

コンビニのおでん

a1180_003675
 コンビニおでんは鰹(かつお)や産地の昆布出汁(こんぶだし)をうたっていますが、申し訳程度で下味の際には大半は食品添加物の味なのです。

 経験のないアルバイト店員でも扱えるように、業者が予め下味を付けた冷凍の具を店で解凍します。また濃縮された食品添加物主体の液を、店の湯で薄めるだけです。

 コンビニおでんや練り物の怖さは液だけでなく、原料の製造時・加工時・調理時に、食品添加物が別々の業者によって多量に入れられており、量や表示が把握されていないことです。

 すり身の魚は主にスケトウダラで、外国船の船上ですり身の処理を施します。

 そのため魚の管理や保存料のソルビン酸・増量剤の食品添加物の種類や量が不明で、不安視されます。

 国内の練り物のほとんどが、こうした輸入品です。

ノンオイルドレッシング

 通常のサラダドレッシングは、お酢と植物由来の油がバランスよく混ざり合うことで作られている。

 ノンオイルにするとそのバランスが壊れてしまうので、“自然”に見えるように糖質由来の乳化剤やその他にも化学物質が加えられているようだ。

なぜ添加物がこんなに多い?

日本・・・・・351品目
アメリカ・・・133品目
ドイツ・・・・・64品目
フランス・・・・32品目
イギリス・・・・21品目

 日本だけがすでに、300を超えているのは、どう考えても異常ですね。

 添加物をたくさん摂取して、早く死にましょうということでしょうか?

 いったい私達は、どれくらいの食品添加物という毒を食べているんでしょうか?
 普通に家庭で調理している方で、1年に4kg、1日の量にすると約10g、小さじ2杯くらいの食品添加物を知らないうちに食べているんです。

 さらに、外食が多い人、ファーストフードや加工食品が主な食生活の人は、年間11kg前後の食品添加物を身体に入れているんです。

 この環境では、「癌」に成らない方がおかしいですよね!!

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を消す「スーパーTD3」モニター募集FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

「癌」は、治ります!!

セミナー参加の「癌患者」の方は、完治するまで「ソマチッド」を無料配布しますし、温熱器をリースします。

ただし、他の治療をしている方は、お断りします。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする