アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

錦織圭。マリア・シャラポワ。そしてマイケル・チャン!

2015年05月21日 | スポーツ

マイケルぅうう
久しぶりにご尊顔を拝し嬉しゅうござりまするぅぅ。
しかもっ笑顔ぉおおお!!
キャァッァアア♪

パリのタグ・ホイヤー チャリティイベントに、
錦織圭、マリア・シャラポワ、マイケル・チャンが登場!

シャンゼリゼでこんな企画って!
このスリーショットって!
QOO~!!
やってくれるぜタグ・ホイヤー!

ミニコートで錦織とシャラポワが対戦。
ジャッジするのはマイケル!
嗚呼、マイケルが笑ってるぅうう♪

圭くんのおかげで、
テニス界に色んなチャリティーがあるって事が、
判ってビックリ! 

ブティックのウィンドーへ向けてボールを打ったり!
楽しそうな2人だぁ。
大舞台の前のリラックスタイムって感じ♪

今夜開幕!全仏テニス超カウントダウンSP
2015年5月24日(日)
テレビ東京
16時00分~17時15分 
錦織圭世界一への挑戦!いよいよ始まるグランドスラムで
もっとも華やかと言われる全仏オープンテニス。
MC滝川クリステルが現地パリからその魅力をたっぷりお伝えします!! 
いよいよ24日から!全仏オープン!
地上派で独占放送するのがテレビ東京!
滝川クリステルがもう現地入りしているとかっ。

全仏オープンテニス2015 
5/24(日)~6/7(日) 
マイケルぅう!錦織を頼んだでぇええ!! 

テレビ東京
タグ・ホイヤー チャリティイベント

錦織圭に勝利の女神は微笑まず… (2015.6.4記) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチオープン (ごんごん)
2015-05-21 14:32:28
そういえばもうすぐですね。地上波でライヴあるかな?
マイケル・チャンはフレンチオープン優勝経験者だし、クレーは強かったから、コーチ手腕拝見。あーでも、チャリティーでも審判じゃなくてプレーが見たい! チャンとシャラポワってありそうで無さそうな、組み合わせですね。錦織とシャラポワはフロリダのテニスクール出身でしたね。ローランギャロスに 、初夏の太陽に負けない爽やかで暑苦しいあの松岡さんもやってくるのでしょう。
地上派 (かしまし娘)
2015-05-21 16:56:01
ごんごん様
ライブ!…どうでしょうねぇ。
試合開始時間も終わりも確約出来ない競技ですし…。
NHKなんて当日の午前中にOA開始時刻をネット配信してましたもんね。
地上派でどこまで出来るのか…。
とにかく楽しみなのは解説です!
WOWOWには松岡修造の名前は出ていないので、これはもうテレ東かと(笑)
熱い男が行かないはずはない!
クリステルとのツーショットを楽しみにしてます(笑)

チャンとシャラポワですか!観てみたいですねぇ。
錦織も気になりますが、試合をみつめるマイケルも気になります。
いっぱいテレビに映りますように(笑)

コメントを投稿