アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

錦織圭 マイアミ ベスト8で姿を消す

2015年04月04日 | スポーツ

マイアミ・オープン
男子シングルス準々決勝
錦織圭/世界第5位・第4シード
   
ジョン・イスナー(米国)/世界24位・第22シード 

2年連続のベスト4進出ならず…

ドデカイ男が錦織圭の前に立ち塞がったぁあ。
同じビックサーバーのラオニッチを倒したアイスナー
身長208cm!!
デ…デ…デカイぃい。
空の彼方から隕石が降ってくるような高速サーブっ!
届かないっ!動けないっ!
やっとの思いで返してもブロックされちゃうぅ。
嗚呼…小兵だからこその作戦はないのかぁあ。
猫騙しとか!…って舞の海じゃないから。

巨人にペチャンコに押し潰される前に、
ワンチャンスを物にして、
流れをグイっと引き寄せないとアカンのやな…ぁ。

4日(土)の準決勝は、
深夜だろうが早朝だろうがド~ンとこいっ。
休日だからLIVEで応援!
そう思ってたんだけど…。残念…ぅ。
他の選手の試合を楽しむぞい。

圭くんの足元♪
このシューズの色もステキやぁん♪

錦織はヨーロッパ戦線へっ!
マドリードオープン(スペイン)5月3日~10日 
バルセロナオープン4月20日~

いよいよクレーコートなのねぇえ! 

Miami Open 公式HP

NHKが男子テニスに燃えている!! (2015.3.13記)


コメントを投稿