えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

金色夜叉

2008-03-19 11:38:35 | 航海日誌

NYは0.75%の公定歩合引き下げで無事FOMCを通過したもよう
強欲にも1%の利下げを期待した筋の売りで途中下げたもののすでに局面は金利を離れて
証券会社の決算動向が注視されていたようで決算は減益とは言うものの減益幅が想定より小さかったことで
420ドルと今年最大の上昇幅となりました

いよいよ空席が視野に入ってきた日銀総裁のイス
インド洋の海上給油ではないけれど、いなければいないで回っていきそうな気がするわたくし
だいたい我が家では案山子か猫でも座らせておけ。猫が書類にさわるのを嫌がったら却下でどうよと盛り上がる有様

大連立構想の失敗以来民主党の中で神棚の添え物のように奉られてはいるもののどうにも居場所がなくなったオザワ君

そんなオザワにすがってこの不人気な局面の打開を願うサルであったが
お互いの思惑がハズレまくる中、熱海の海岸から国会へと、ところを変えての金色夜叉
せまる福田お宮を蹴り飛ばすオザワ寛一の図。女を蹴り飛ばす寛一もどうかと思うが舞台は一気に佳境へ
どーみても官僚のパシリということが見えてきたサルに引導を渡すためにも  
そろそろオザワを神棚からおろして民主党の本当のカオがみてみたいと思う えいちあーる亭 亭主

日銀総裁の地位は財務省事務次官の強力な天下り先と新聞に看破されるようでは福ちゃんも ジ・エンド
英語が不安な国際金融担当責任者?  わらっちゃうネ

      もうちょっとナントカならんかったのかなぁ 62%の不支持率だってさ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローアングル | トップ | 世界はやがて忘れるだろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2008-03-21 04:42:32
遊びに来ました~

緑のお野菜が健康そうなブログですね~!!

またいつでもミミのチャート使ってください!
返信する
ミミさんへ (えいちあーる亭 亭主)
2008-03-22 00:34:33
コメントありがとうございます

NYの相場はダイナミックで甘く危険な香りがプンプン
STOP値がないのもすばらしい、でもアメリカに住んでいたらすでに退場していたかも?

時差はあるけれど応援しています。がんばってください
返信する

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事