えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

江戸の仇は長崎で

2006-06-20 21:14:35 | 株のお話

本日、米帝の手先は復興著しい新興銘柄方面を空爆
みなさまいかがお過ごしでしょうか

まだまだ局面が変わったわけではないことを知らせる下げに
しばしの休息を決め込んだ えいちあーる亭 亭主も怪しげな板に目覚める

前場終盤4849エンJPNにまた、仕掛け的な下げが         
急落後の戻しを見て、打診買いを仕掛けていた52万に再度タッチ、約定しました
先回の仕掛けを考えて、48万あたりまで押し込むつもりかもと、
一応リリースを考えたけれど今回の筋は妙に52万近辺で蓋をして深押しもせず
狼狽売りが乗っかったところを蓋ごと拾う動き
これって売り買いとも同じ筋の仕込みに見えるけど、どうなんだろ。

安値で仕込んだエンを利確するのが惜しくて建て玉、現物が貯まる一方の
えいちあーる亭 亭主 (自分では安値のつもり、でも底は誰にも分からない・・・)
(だから持ち過ぎだって・・・)

ここまで来るとファンコミの損を一気にエンで取り返したくなった私。
江戸の仇は長崎で討つ  平成元禄 仇討ちの一幕 いかがなりますことやら
乞うご期待。

     
        この恨みはらさでおくべきか  ちょっと違う?  ぽちっとな

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考察 てぽ丼相場 | トップ | やっていいこと悪いこと 知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガーさんへ (えいちあーる亭亭主)
2006-06-20 21:18:35
一極集中

ブログを閉じたら笑ってください。
返信する
Unknown (タイガー)
2006-06-21 01:43:56
縁は僕も買ってます

縁の社長、たしか2010年に経常利益100億の予\想してて、正直楽しみなんです

安いときに買い増し続けますよー

縁楽しみましょ☆

亭主どのブログ閉じたら、僕がブログを開設しますよ(笑)。

末永くよろしくです
返信する

コメントを投稿

株のお話」カテゴリの最新記事