えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

考察 てぽ丼相場

2006-06-19 23:41:11 | 株のお話

地政学的リスク、Wカップ勝敗、日銀コーポレートガバナンスの国際評価、地震関連etc
最近の相場は北米防空司令部かモサド並みの情報分析力が必要になってまいりました
みなさまいかがお過ごしでしょうか
新興市場のチェック銘柄は25日移動線を上抜け後の調整の風情   
新興銘柄が底堅い間はせめてこころやすらかにと願う えいちあーる亭 亭主

先日戦線離脱した4847インテリWが本日再起動275000円を超える気配
てぽ丼騒動を控え、福井総裁のサプライズも明日に迫り今日建て玉していいのか自分?
そんな不安が頭をよぎる。

今日の市場の閉塞感はやはりこんなところにあったのかとあらためて理解した私。
しかし、お気に入り銘柄がリリースした値段を超えるなら買いの自分ルール。買いあるのみ。
昨日まではそうしてきた、明日からもそうするだろう と思う えいちあーる亭 亭主でした

そういえばギョロメファンド出資問題がさらに飛び火している模様
政治家という人種はほんとうに金のニオイは見逃さない
利権のバッティングをさけるために企業ごとに担当も決まっているらしい
そろそろライブドア担当が誰だったか教えてもいいだろう コイズミ

     
         なめるな金正日  ぽちっとな

            


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍みかん | トップ | 江戸の仇は長崎で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガー)
2006-06-20 08:03:00
ナベツネはお見通しですよ

ライブドア担当は武部ちゃんでーす。

しかし堀江さんといい、村上さん、三木谷さん、宮内さん、みんな共通して球団を欲しがったのはやっぱ893がらみですかねぇ
返信する
コメント有難うございました ()
2006-06-20 08:46:30
コメントありがとうございました。

心温かいコメントに心救われました。



実は私は浅はかな気持ちから、日記ランキングの50代の皆さんに同じメールをお送りしてしまいました。確かにこのランキングサイトの皆さんのブログは本当に好きでしたので、一辺にお送りしてしまい、皆さんが不愉快な思いをされてしまう結果になったようです。

深く反省します。

今後もお許し下さいますなら、又ご訪問させていただきたいと思います。
返信する
893 (えいちあーる亭亭主)
2006-06-20 09:29:04
拳は金よりも強し でしょうか(笑)
返信する
紫パールさんへ (えいちあーる亭亭主)
2006-06-20 09:51:59
ネットの世界では気に入らないことがあると

匿名をいいことに攻撃的になる人種がかなり多く存在します



自分に非があれば謝る

自分が正しいと思えたら相手にならずに無視!

私はずっとこうしてきました。



よろしければご参考までに・・・

また遊びに行きます。
返信する
りーと (タイガー)
2006-06-20 21:08:34
ポートフォリオの一部を利回りの高いリートで分散化することにしました~

とりあえず8963

6月決算ですので配当をもらいに行きまーす

なんか安いですよ~
返信する

コメントを投稿

株のお話」カテゴリの最新記事