えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

ラブソング

2008-03-25 01:41:28 | 航海日誌

♪ 百万本のバラの花を あなたにあなたにあなたに上げる
  窓から窓から見える広場を 真っ赤なバラで埋め尽くして

幸せやったか?

わかっとるくせに・・・・

(言葉で聞きたかった夜もある・・・)

この想い届け・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政党支持率と大連立 | トップ | 福の神 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃん・・・・ (あや)
2008-03-25 13:57:03
漂ってはるなぁ・・・・
返信する
きっとー (kokiyu)
2008-03-26 01:54:15
きっと届いてますよ。
案外、スグ横にいて聞いてるかも?
返信する
あやさんへ、kokiyuさんへ (えいちあーる亭 亭主)
2008-03-26 20:54:52
コメントありがとうございます
飲みすぎましたか
あははは・・・  なんてね
返信する

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事