えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

4月16日(月)のつぶやき

2012-04-17 03:16:19 | 航海日誌
11:16 from web
最近思うこと  原発再稼動 ブタの後ろで糸を引いていたセンゴクが表に出てきたことで尖閣事件の戦犯メンバーが同様のミスリードを繰り返し、再びこの国の国益を損なうパターンがはっきりしてきた。亡国政権打倒のため立ち上がった橋下氏に拍手を

by tfmiyako on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春宵一刻 値千金 | トップ | 人形劇の幕は落ちて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 13:13:16
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*
返信する
こんにちわ (えいちあーる亭 亭主)
2012-04-25 10:46:17
ブログを拝見しようとググッて見れば
ぱぴこさん 結構な有名人なようでw

返信はこれにて
返信する

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事