ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

新潟City_rock'a billy_10

2010-07-13 07:13:41 | 逆襲の藤隆
「生きるためだったろうな。」
漫画家はきっぱりといった。
漫画家は、自分の原稿や本が入っている
引き出し付の本棚から、ある原稿を取り出した。
「同人誌だ。」
見リャ解るじゃないか。ボクはあっけにとられた。
「ビックリしたかい。俺が数年前生きる意味を考えて
執筆した漫画だよ。」
ボクはしげしげと原稿を目にした。
「少女漫画なんだ・・・。」
ボクは心で苦笑しようとしたが、内容に引き込まれる物が存在した。
「なんだか、赤裸々だ。」
ボクはそう言うしかなかった。
ここで内容を言うことは出来ない。
「今度商業誌で実験的に、この絵柄で投稿している。」
漫画家はそう言いきった。
「本当なのかい。」
ボクは面食らっていた。
つづく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟City_rock\'a billy_09 | トップ | 新潟City_rock\'a billy_11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事