ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

新潟City_rock'a billy_09

2010-07-13 07:12:14 | 逆襲の藤隆
「アガったかい。」
「この煮込み、何處で覺えたんだい。」
漫画家は笑った。
「この前の、繁華街の居酒屋で食べたのを思い出してね。
それを参考に自分流で作ってみたんだ。」
ボクは照れた。
「今度は俺がハヤシライスでも作るのかな。」
かれはそう言って又冷蔵庫をのぞき込んだ。
「同じ事をやっている。」
また、漫画家はそう言っている。
「そうだな・・。實を言うと下北沢で劇団員をしていたとき
よくByteはしたけれども、飲食店でのByteはしたことがない。」
實にボク的に不思議である。
「要するに、なれだと思うんだ。生きるためにお前は新潟に来てからね。」
漫画家はそう言った。
「生きるためか・・・。例の朔響を殺した男も生きるためだったのだろうか?」
ボクは又疑問を口にした。
つづく








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟City_rock\'a billy_08 | トップ | 新潟City_rock\'a billy_10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事