ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

再び上大岡

2021-04-06 05:14:39 | 逆襲の藤隆
「ふーん。これでぶじにかえってきたのか。」
朝岡蓮次は、平賀知世のリゾートタウンのお土産を見ながら、
かなり早い時間に帰ってきたのに舌を卷いていた。
「あのときは、私自身日帰りでも変えるつもりだったから、飛行機は大丈夫だと
思ったけれども、でも、飛行艇に乗るという体験できないことができた。」
「ああ、僕も乗りたかったな飛行艇。」
と蓮次は残念がった。
「まあ、どこかで乗る機会が存在するとか飛行艇に載せてくれた
ベンチャー企業の社長さんが述べていたけれどもね。」
と知世がふふっと笑った。
「友人とはどうだったの。」
蓮次は多少心配そうだった。
「うん。私もxxさんに水着を作ったんだけれども、xxさんも私に水着を作ってくれた。
その水着を着用して、xxさんとxxさんの彼氏と蓮次君でリゾートタウンでwデートを楽しもう
と言ってくれた。xxさんのセンスはいいから、私も着て行て安心な部分がある。」
と、知世は答えた。
「僕も知世と一緒に何處か行けるならば、楽しいよ。xxさん、知世のことを心配してくれる
ようだね。」
と蓮次は答えた。
「そうね。」
と知世は言う。
「ああ、僕も知世にふさわしい男になるようにしなければね。」
と、蓮次は答えた。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨面出現 | トップ | 新しい飛行艇のエンジン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事