ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

リゾートタウンの數日間_1

2022-09-23 05:51:57 | 逆襲の藤隆
僕が、平賀知世についていって、リゾートタウンに赴くのは
いつもの通りだ。
でも、今回は少し違った。さっきまで知世のは友人である
リゾートタウンのお姉さんの住んでいる場所に缶詰になっていた。
お姉さんから渡された、妖精の国に住んでいる錬金術師が作った水着用布を使って
日下部浩一郎君と柿沼萌美ちゃんの水着を作るのだった。
「錬金術師さんの今回の布は、面白いかもしれない。どことなく
萌美ちゃんや浩一郎君が持っていた競泳水着の雰囲気に近い。」
そんな声が漏れてきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートタウンの不思議な布_7 | トップ | リゾートタウンの數日間_2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事