ちい Road

料理中心、時々戯れ言

昨日は天神祭

2016年07月26日 | Weblog
まぁ、飲みながら待つんやけどコンビニに麦とホップがないねん。


主要な場所の夕方


ほぼ同じ場所の花火終わってから


水の都、大阪です


花火の写真て、勉強しないときれいに撮れない。何百枚も撮ったけど。


スマホの動画で撮ってスクリーンショットしたほうがよっぽど綺麗






最近出てきた4Kフォトとかってこんな感じやんね。私向きかもしれない。
これはカメラやけどましな方。

きれいに撮れないならカメラのシーンモードに花火がなかったかなぁとカメラをいじくってたけどなかった。
シーンモードなんか普段使わないからちょっと戸惑った。

スマホには打ち上げ花火モードがあったけど意味を感じなかった。


警察車両にラムネとかビールの缶が置いてあった。ようやるなぁ!


花火は写真に撮るよりちゃんと目で見るのが一番。いつもそう思うんやけど、もしかしてだけど綺麗撮れたらと思ってまう。
負けた夜でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いピーナツ | トップ | お風呂やさんの量り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。