ちい Road

料理中心、時々戯れ言

夏ですね

2015年07月11日 | Weblog
夏が来ました、暑いですね。
汗をかきます。


汗をかかない冬とかならいいのですが
汗をかくとこういった金属のものは肌が負けてしまいます。
いつからそんなにデリケートになったのだろうか。
金属アレルギーなのかもしれない。
とにかく痛痒くなり黒くなったり少し腫れたりします。

これはもう寒い時期に長い靴下のゴムのところで負けて色が変わったまま治りません。

いろいろあるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいさん、しんどいの? | トップ | ビリビリは怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。