ちい Road

料理中心、時々戯れ言

偽物のの美しさ

2014年12月23日 | Weblog
キューズモールから見たあぺのハルカスです。


天王寺公園から見たあべのハルカスです。足元に見える北極熊は書いたものではなく光っています。ペンギンやキリンなどもありました。


中之島の薔薇公園です。
じっとみるのではなく通りすぎるだけです。

明日はクリスマスイブですが仕事してる私には関係ないけと。
みんなクリスマスfof meだろうな。だれかプレゼントくれサンタクロースを信じるよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使い | トップ | 浜田省吾でも歌うか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-23 23:34:49
渡す方のサンタになって下さい!
返信する
Re:Unknown (minkyohashi)
2014-12-24 13:34:28
Unknownさん
それは良い考えですね!本当にそうだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。