ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ケロケロ・・・・ロケか・・・・

2006年07月09日 | Weblog
今日、仕事の帰りにロケをやっていた。
「ほらほらあの人!」って言うてる人やら、「なんでこんなんで止められなあかんのよ」
と道が通れない事に文句言うてるおばちゃんもいた。
テレビで見たことある人でしたが誰かわかりませんでした。
見ていたら何度も何度もリハーサルやっていて、「本番!」の声で
1回でOKがでていた。
皆が見てる前で何度もやって、自分なら照れるだろうなぁと思った。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeAGOSTINI 機動... | トップ | 仮面ライダーカブトが悪い虫... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金やん)
2006-07-10 05:55:28
わしも、照れるやろなあ。けど、この画像から言えるんは・・・こてこて大阪の味あるドラマなんやろなあ・・・
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-07-10 06:31:58
>金やん

>>わしも、照れるやろなあ。

ほんまですかぁ?(笑)

ホント意外なんやから(^^)

>>こてこて大阪の味あるドラマなんやろなあ・・・

正解!そう、たぶんそうです。

通天閣が目の前に見える商店街でやってましたから。

なんのドラマか聞こうかと思ったけどやめました。



返信する
それは新世界商店街? (トミー)
2006-07-10 23:21:41
久しぶりです~。

blogは見てましたが、忙しくコメントできてません。ここはもしかして、日本橋近くか新世界か?
返信する
Unknown (ちいはし)
2006-07-11 08:27:10
>トミーさん

>>久しぶりです~。

こちらこそお久しぶり!

b>>logは見てましたが、忙しくコメントできてません。

パソコンが壊れてからちょっと面倒で更新してない日もありましたが、なんとかやってます。やはり付け焼刃なんで他の人のとこはほとんど見られてません。

>>ここはもしかして、日本橋近くか新世界か?

新世界の近くですね。

新世界付近の横を通って帰るので偶然見ました。

懐かしいでしょ?(^^)
返信する
o┤*´Д`*├o アァー (いぐぅ)
2006-07-11 21:30:09
関係ないけれど、

http://www.ninomiya.co.jp/news0707_1.htm

ここを見てびっくり。

またひとつ、消えていった…
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-07-11 23:09:15
唯一関西資本はジョーシンだけ!って宣伝やってるしなぁ。

いっぱいあったのにね、ニノミヤも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。