ちい Road

料理中心、時々戯れ言

BE-END634T2の走行距離

2021年04月08日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER vivi DX
そういえばビビ男の積算走行距離が本日
1.700㎞を越えた。

昨年の6月に我が家にやってきたvivi DXだが
結構な足になってくれている。

ジェッター号の後ろのタイヤを交換しないといえないのだがなかなか実行に移していない。
乗れない訳でもなく、7千円もかかってしまうからほったらかしにしている。

パンクしているわけではなくタイヤが薄くなっているのだろう、乗るとタイヤがへっこんでくる。
気にしなければ乗れるのだがやはり段差ではリム打ちパンクが怖いから気を使う。

ViVi 男はジェッターよりアシスト力が強いからグングン進んで面白いというのもあってジェッター号の方が最近は出番が少なくなってきた。
早くタイヤを換えないとあかんな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆と高菜の和え麺 | トップ | 夏の家庭菜園も始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。