ちい Road

料理中心、時々戯れ言

小さいあぁ~きぃ、小さいあぁ~きぃみぃつけた。

2017年09月15日 | Weblog
小さい秋みつけた!
ちょっと早めのギンナンがポロポロと落ちてました。
秋になってきてます。


ラジアータもニョキニョキ出てきています。


ここでも花茎を伸ばしています。


わぁ!咲いてるやん!と思ったけどきれいなピンクでラジアータとは違いました。
こんなピンクのリコリスがあるんやね。


彼岸花のリコリスには特に思い入れがあって、高校生の時から彼岸花類に興味がありました。
高校生の時から育てていたオーレアという品種は30年は毎年咲かせていたけど、引っ越して園芸が出来るとは思ってなかったから姉にあげてしまいました。
咲かせてるかなぁ。ちゃんと生きてたら株分けしにいこうと考えています。

ちょっと気になった車。
ナンバープレートにはカバーとか着けたらあかんのとちゃうかな。


これって、オービスで撮られないようにするためのものやんなぁ。
興味が湧いてフラッシュ光らせてみたけど写ってるけど。


今日、バリバリにに画面の割れたiPhoneをみつけたけど、ほっといた。
iPhoneも新しいものが発表されてたけど、エックスペリア?
て感じやなぁ。
Xperiaの立ち上げ画面に似てる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライトマトと自分も渇かな... | トップ | エエもんやっすいのがイズミヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。