ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ダイヤモンドダストが消えぬまに

2016年07月04日 | Weblog
2度見してしもた


道路にある街路樹を植える所に花が植えてあって犬の陶器が繋いであった。


朝露なんか珍しい。
ダイヤモンドダストが消えぬまに・・・


何を見つけたかよくみなわからんけど


ニワゼキショウを見つけた


こんなに小さいけど綺麗です。


シロツメクサがいっぱい咲いてた


何処にピントが合ってるかわからんかったけどツユクサ。
子供の頃は近所でもたくさん生えてたけど今は近所ではほとんど見なくなりました。ブルーが涼しげです


下を見ているのは結構辛い。軽い目眩がしてまう。


分かりにくいけど撮り鉄さんが30人以上はずらぁ~っとおりました。凄いな、暑いのに。皆ええレンズつこてるわ


昨日のことでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は遊ばないんやなぁ | トップ | 自分、法律違反やで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。