ちい Road

料理中心、時々戯れ言

若くもないのに夜中の3時をまわる

2006年01月08日 | なつかしの玩具
ミッドナイトカラオケは続く!
ちいはし☆大橋

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合だ!気合だ!気合だぁ!... | トップ | 病気は辛いね »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い若い(笑) (ありえす)
2006-01-08 12:06:01
いったい、何時に帰ったのやら?
返信する
気だけは…ね(爆) (トミー)
2006-01-08 20:46:51
お帰りなさい~、今何時だと思ってるの(爆)。

なんて…お母さんから、カミナリ落ちなかった?

微妙に体力ないんだから、気をつけてね~。一旦、ダウンしたら大変だよ。

少しは言うこと聞きなよ…(´~`;)
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-01-08 21:36:48
>ありえすさん

>>いったい、何時に帰ったのやら?

はい、朝の5時半過ぎでした。

おかんはもう起きてました・・・・



>トミーさん

>>カミナリ落ちなかった?

まぁ、ちょっと怒ってたけど、速攻寝ましたから。

>>気をつけてね~。一旦、ダウンしたら大変だよ。

看護士の人の言うことは聞かないとね(^^;

ご心配ありがとう。
返信する
Unknown (トミー)
2006-01-08 22:57:34
ははは~っ、やっぱり(--;)

私がおかんでも、怒るわ。



ちなみに、私は看護師です。

字間違いざんすよ~。
返信する
Unknown (もりき)
2006-01-09 00:42:23
看護士としか変換しませんな<ATOK

違いはなんでしょう?
返信する
Unknown (がりがり野郎)
2006-01-09 15:15:43
若いね~。まだまだイケますね(笑)。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-01-10 10:06:26
>トミーさん

>>ちなみに、私は看護師です。

たぶんそうかと思ったんやけど、パソコンを信じてしもたなぁ。



>もりきさん

>>違いはなんでしょう?

ね、変換しないでしょ?なんでしょうねぇ。今は看護婦さんとは言わないんやけど。

某アニメのおもちゃで「看護婦さんバッグ」というのがあるんですが今だと看護師さんバックとかあるのかなぁ。



>がりがり野郎さん

>>若いね~。まだまだイケますね(笑)。

笑いが付いとるがな!けど若くないんだなぁ。情けない。

ってのは今日の更新で今から書きます。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。