ちい Road

料理中心、時々戯れ言

アタックパーフェクトスティックが当選した

2023年08月23日 | Weblog
今日は天気が悪いから洗濯するのを迷ったがやっておいた。
いつものレノア、レノア消臭ビーズ、ワイドハイターはちろんアタックも使う。

そんなアタックの新製品が当選して送られてきた。
「液体セールスマン洗剤を越えた洗浄力」と書いてあるが元々は粉の洗濯は粉のやつの方が洗浄力は強かったはずやけど。

本当な粉を使いたいが私はコインランドリーで洗濯をしているから粉は持ち運びにくい。
常々ボトルに入った粉がないかと思う。

そんな今回当選したものはジェルボールではなく、粉がフィルムに包まれてスティック状になっている。

ジェルボールと同じように底に入れてから洗濯物を入れて使う。

ドラッグストアで売っているのを見たけど7本入りが230円ほどだったがちょっとお高くないかなと感じた。

レノアリセットが安くなっていたから買っておいた。
レトアリセットはちょっと高いと思ってたから詰め替えようが入っているから半額になっていた。


スギ薬局って時々寄ると割引品があってええな。

家の中がなんとなく汗臭いような臭いがするような気がする。
先日はカーテンをレノアパピネスで洗ったけどもっと沢山使うべきだったのか。

消臭効果のあるSHARPのプラズマクラスターエアコンを一晩着けたけど、やっぱり部屋の臭いなんてそのくらいじゃ消えないよなぁ。
強力に脱臭とかなら良いのにと思う。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト蕎麦 | トップ | ミニトマトのキッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。